

ローソン×ゆず

ローソン×ゆず
ゆず デビュー15周年記念キャンペーンがスタート!

最近はドラクエ10の記事ばっか書いてますが
相変わらずのゆずっこです^^*

昨日、何気なくローソンへ寄ったら・・・
ゆず からあげクンゆずメロンパン
こんなん売ってましたw
なんだーーコレ!
ゆずマンが・・・ゆずマンがいっぱいいる!
買い占めたいw
こりゃ買うしかねぇ><b
どちらも美味しく頂きました♪
対象商品は他にもあって、ポイント集めるとライブチケットとか当たるそうな☆
いわさわこうじ
そういや、厚ちゃんもゲーマーで、
数年前ドラクエ9とDSを防水の袋に入れて入浴しながらプレイしてるって言ってたなw
それほどまでしてゲームする人ですからドラクエ10もプレイしてる可能性アリです。
もし厚ちゃんがプレイしてたらドラクエ10の配信終了まで課金し続けまっせ~w

ドラクエ10の苦痛なレベル上げも
youtubeでゆずを観ながらやってます^^
お陰様でだいぶ苦痛が緩和されております・・・・って
楽しむ為のゲームで苦痛ってw
矛盾を感じつつ「厚ちゃんもたぶんドラクエ10やってるから」
モチベーションを維持していますよw

ちなみに、ゆずのデビューと、
嫁と付き合い始めたのがほぼ同時期です。
ですので、ゆずが15周年って事は
うちらも15周年って事でありますw
人生の半分近くを共に過ごしている嫁。
ホント嫁には感謝しております。なくてはならない無二の存在。
さぁ今日もレベル上げヨロシクなw


blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

ゆず×石川遼×日本赤十字社

へいわ
ゆずの新曲、Hey和が本日リリース
世界の平和を願った歌です。
私がゆずを10年以上応援し続けている一つの理由として
世界平和の歌や世界の子どもたちへ向けた歌が多い事が挙げられます
今回のHey和もゆずの優しさと希望が溢れた歌です

そしてこのHey和は
はたちの献血キャンペーンソング
でもあります。
日本赤十字社のCMソングとして起用され、
石川遼プロとの対談も実現しました

デビュー当時から愛してやまないゆずと、
これまたハニカミ時代から応援し続けている石川遼プロとの
夢のコラボに一人興奮していました
遼クンかっけー
悠仁の歌詞イイっ
厚ちゃんの透き通る高音も相変わらずサイコーです


石川遼×白血病少女×ゆず


ゆず Hey和


チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとしてくれると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ

琉球愛歌

子どもも寝かし付けたし、明日は休みだし、
張り切って本日2つ目の記事ですよ~^^b
(深夜にもう1個更新予定~~)
シーサー

私の嫁は沖縄県宮古島出身です。
ですので沖縄は私の第二の故郷だと思っています。

その沖縄の歌の中で私が一番好きな曲が本日紹介する琉球愛歌
反戦・平和を願った歌で、
小さな恋のうた・あなたになどで10年前くらいに
ブレイクしたモンパチこと、MONGOL800の歌です。

仕事で躓いた時や腹が立った時などにこの歌を聴きます。
歌の歌詞にある
「自分を捨てて誰かのため何かができる」

そう、この歌詞こそが自分自身の基本理念なんだと再認識させるため。
そう志して福祉への道を選んだのだから・・・

皆さんにも聴いてもらいたい1曲です^^b
モンパチの琉球愛歌♪
(モンパチは歌は決して上手くないけど良い歌が多いです☆)


【歌詞】
泣かないで人々よ あなたのため明日のため
すべての国よ うわべだけの付き合いやめて
忘れるな琉球の心 武力使わず 自然を愛する
自分を捨てて誰かのため何かができる

日々あなた思い 一生が終わればいい
日々の暮らしの中 間違いだらけこの世の中

責任たらい廻し 子は親殺し 平気な顔
貧しい国見殺し 無力な自分 くずれる今

泣かないで人々よ あなたのため明日のため
すべての国よ うわべだけの付き合いやめて
忘れるな琉球の心 武力使わず 自然を愛する
自分を捨てて誰かのため何かができる

日々あなた思い あなた思い 一生が終わればいい
日々あなた思い あなた思い 一生が終えてもいい
日々あなたと僕 あなたと僕 一生を終えようか
日々あなたと僕 あなたと僕 一生を終えようか
あなたと僕 一生を終えようか
あなたと僕 一生を終えようか

あなたのため明日のため
すべての国よ うわべだけの付き合いやめて
琉球の心 武力使わず 自然を愛する
自分を捨てて誰かのため何かができる

La La La… La La La… La La La…
La La La… La La La… La La La…

《CDバージョン》




《ライブバージョン》




最後に、
沖縄繋がりでコチラのブログを紹介~^^v
沖縄の三線に興味ある方どぞどぞコチラまで!→ がらしぃさんの三線ブログ



太鼓↓さぁ、みんなでクリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

餃子の歌

ぎょうざのマーチ
仲良くして頂いているゆうくんパパさん
どーしても餃子の歌を聴きたいと言うので・・・
(んな~事、ゆうくんパパは言ってないっす、余計なお世話w)

ほ~ら探して来たよん
心行くまで堪能してちょーだいなぁ♪
ほれほれ!リプレイリプレイ!
ミスチル

この餃子の歌って地域限定なのだろうか?
愛知県内のスーパーでは流れまくってるけどなぁ・・・
(あぁ、買い出しは主に私の担当なので^^;
チラシ見ては一日二件くらいスーパーをハシゴします☆)

皆さん、この歌ご存知ですかー?

情報求む!!

全国区では無いかも知れませんが
子どもはこの手の歌好きですよね~


【最後に・・・お仲間紹介!】
ゆうくんのハイテンションがいつも楽しい
ゆうくんパパさんのブログはコチラです→ゆうくんのギョーザ!!





太鼓の達人 ↓腹太鼓を叩くように、ほ~ら、クリック!クリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ゆず from (12/1発売)



ゆずが嫌い・興味無い方はスルーして下さい

皆さん、はじめまして
yypapaの妻、yymamaです
「ゆずの記事、頼んだ!」と夫に頼まれたので書きますね
私たち夫婦はデビュー当時からゆずの大ファン13年間二人で応援してます
(どちらかと言うと夫の影響で好きになっちゃいました)
結婚式も全てゆずの曲で統一した程です

YOUTUBEにゆずの新曲fromがアップされてましたので
ラジオで聞き逃した方、もっと聴きたい方どうぞ
(音質はかなり悪いです。良い物がアップされたら換えますね)
ついでに昨日夫が黙々と作ってたアンケートを貼っておきます
気が向いたら答えてやって下さい

夫は夜に鶏肉について熱く語る!と言っておりました
ま~、ほどほどに付き合っていただけると嬉しいです
これからもたまに現れるかも知れませんがよろしくお願いします

by ワイワイママ



わたぼう↓ポチッっとして頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




追記:帰宅しましたのでyymamaとバトンタッチ!!yypapaです。皆さんこんにちは。
   思ってた以上にしっかり記事を書いてくれて助かりました♪
   
   訪問者リストを見て、訪問してくれた方々のブログへもコチラから訪問して
   「ランキングバナー&拍手を全押しして訪問のお礼をしておいて!」と言う宿題も
   やってくれたとの事です^^
   「バナー押しの内職みたい。コレ時給いくらくれるの?」と言ってました^^;嫁に感謝!



主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
