スポンサーサイト


運動せずに痩せるウラ技 パート6

温泉猿
「お風呂って運動効果もあるらしいぜ!」
「マジかよ!じゃみんなで入ろ入ろ」
「基礎代謝量が上がるらしいね!」
「入る前にコーヒー飲むと更に倍率ドンッ!」
「はらたいらに3000点!」
はらたいらに3000点はらたいら



毎月26日は風呂の日
というわけで、お風呂に因んだウラ技を一つ紹介します。

入浴は基礎代謝量をアップさせる効率の良い方法ですが
その効果を更に高める方法があります。
それは・・・

「入浴前にコーヒーを飲みやがれ!」です。

発汗を促進し基礎代謝量が上がると共に、
血行も良くなるので冷え性改善にも繋がります。

減量目的の入浴であれば、
ぬるめのお湯(40℃未満)の半身浴(15~30分くらい)が良いでしょう。
体の芯から温まるので
各部位の先端まで血流が良くなり、結果として代謝が良くなるのです^^b

太鼓↓いい湯だなぁ!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


P.S. 
最近仕事や私生活が少々忙しくてブログ更新がままならない時もあります^^;
1日1記事ってのは私の目標なので継続していきたいですけどね☆
まったりと頑張りますのでこれからも宜しくお願いしマッスル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

はらたいらw
クイズダービー、懐かしいっすねーww

こんにちは(*^-')b

入浴前にコーヒーは
基礎代謝が上がるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

No title

入浴前にコーヒーですね!
私コーヒー大好きなので、食後にコーヒー飲んで
すぐにお風呂に入ればいいですね♪
これも簡単につづけられそうです!

No title

初めまして!
おサルさん、仲良くお風呂はいったりして、暖かそうe-343

いいこと、聞いたわ。
コーヒー大好きなので、
入浴前のコーヒー!チャレンジしてみます。

おぉ~

コーヒーですか!
確かに、コーヒーを飲むとすぐおしっこが(すいません(>_<))がコーヒーの臭いになりますもんね。
すぐ、出てくる=体中駆け巡るのが早い?んっ?
代謝に良い!

まっ、即実行あるのみ!
やってみまーす!(^^)!
ターメリックも ぜひ!

ブチャラティ様

懐かしいでしょー?w
^^v

キミザクラ様

ブラック推奨らしいっすけど
カフェオレとかでも効果はあるそうな~^^b

すぬぞう様

おぉー!
コーヒー飲むのが習慣になってるのであれば
簡単ですねー^^b
シェイプアップ間違いなし!!^^v

ゆずナベ様

初めましてゆずナベ様^^*
コメントありがとうございます!
コーヒーずきなら簡単に始められるダイエット法ですね★
お試し下さ~い^^b

はるランまん☆様

コーヒーに含まれる
カフェインがダイエットに効果大なんですよ~^^b
カフェイン摂取後の運動も脂肪燃焼効果が促進されますよ★
ですからウォーキングや運動の前にコーヒー飲むのもありっすね^^

センス

画像のセンスにほれました!

No title

入浴前のコーヒーですか?
私は、目覚めの一杯です!
今度から入浴前にかえてみようかな~

お忙し中でも、訪問していただいてありがとうございます!
無理して体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

No title

あっ・・・入浴後に見ちゃった・・・明日から実行します。今日も凸~♪

No title

こばわ ノ
コーヒーですね .....φ(´・ω・`)メモメモ
たまたまですが、本日半身浴してきましたw
本読みながら30分弱だと思いますが、頭からも汗が噴出して
ランニング以上に汗でました。体重は入る前の -0.4kg!
次からはコーヒー飲んで試してみますね☆

p.s
相互リンクを希望です!
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

サルたちめっちゃかわいいですね!!( *´艸)( 艸`*)


コーヒー好きなのでしょっちゅう飲んでます♪
次からは入浴前に重点的に飲もうかな。

おさるさん

こんばんは!

おさるさんの写真、すきですねぇ・・・
ほのぼのしました!

はらたいらさんに爆笑です!
クイズダービー見たこと無いですが、
はらたいらさん強く印象に残ってて・・・

コーヒーとっても大好きです。
入浴前にコーヒー、試してみます!

ゆいぱーぱ様

ありがとうございます!
ゆいぱーぱさんのブログへも訪問させて頂きますね^^b

Twins Angel様

目覚めのコーヒーもいいですよねー^^b
コーヒーのカフェインが脂肪燃焼効果や発汗作用があるので
運動前や入浴前に良いみたいですよ☆

おとめ母様

母ちゃんいつもありがとね~♪
お試しあれ~^^ノ

みゃあらくもん様

こんばんはー^^
半身浴されたのですね^^b
コーヒー飲めば更に倍率ドンっ!!

相互リンク大歓迎っす~宜しくお願いしますね^^ノシ

こもも様

コーヒーがお好きなら
簡単に出来るダイエット法ですよね^^b
試してみて下さいね☆

ゆうくんパパ様

ありがとうございます!
クイズダービーは親とか祖父とか好きだったので
見てましたよーw
今で言うヘキサゴンみたいな位置づけの番組でしたよねw
コーヒー試してみてねぇ☆

No title

ランキング第4位。すごいですね。
尊敬します。
私も今日から人気ブログランキング参加です。

ひよっこですがよろしくお願いします。(^_-)-☆

眠り姫様

FC2ブログランキングは
1位を一回取れたので
もう満足です・・・

というか、仕事やら何やらで忙しくて
今はランキング所じゃなくなってきてしまいました><;
また余裕が出来て来たらランキングも力入れたいですね^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
