スポンサーサイト


休載のお知らせ

昨日の記事にも書きましたが
体調が絶不調であります><;
昨晩から薬を飲んで熟睡しておりました。

ですので本日の記事はお休み致します。
お忙しい中、当ブログへ足を運んで下さった方々、申し訳ありません。
コメントも遅れましてすみません。

仲良くさせて頂いてる方のブログ巡りは今晩行います★
コメントなどは出来ないかも知れませんが
記事はしっかり読ませて頂きます^^v
なるべく早く回復して、また記事を再開できるようにしますね^^;

ではでは、仕事へ行って参ります~~^^ノシシ



太鼓↓クリック!クリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に!
体調不良、早くよくなるといいですね><
ブログ巡りもムリなさらず、コメントなくても気にしませんよ!
悪化させないようにゆっくり休んでくださいね~^^
元気になったらまた楽しい記事まってますv

こんにちは

体調悪い時は無理なさらず、睡眠をしっかりとって下さいね。
ブログ更新も体調が良くなられてからで良いですよ。早く完治しますように!

お知らせ

実は昨日パソコンが壊れまして、当分携帯生活になります(ToT)体調早くよくなりますように☆ぽち☆

No title

お疲れさま~♪応援凸~♪

お見舞い

私も 一ヶ月以上 咳が続いてましたが ようやく治りかけています。
体調が悪い場合やはり 睡眠を多く 取った方がいいです。

私の場合 ブログに はまり過ぎて 睡眠時間を 削っていた為
長引いたと 思います。
もう少しで 喘息の 治療しますからと 医者はいっていました。

んみゃーち!さんの 家族が早く元気になりますように!
ゆっくり おやすみくださいませ

この こめんとへの 返信は お見送り下さいませ。

ではでは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コマリ様

ありがとうございます><
でも皆さんのブログを拝見するのは一種の趣味ですからね^^;
自分の記事はまともに書けなくとも
お邪魔させてもらいますよ^^b
病院の薬がだいぶ効いてきました!

キミザクラ様

ありがとうございます><
睡眠って大事ですね・・・昨日は死んだように寝てました^^;
おかげで少し楽にはなってきましたよ!

berry様

ありがとうございます!
パソコン壊れてしまったのですか><;
記事楽しみにしてるので直ったらまた見させて頂きますよ^^
あ、ちなみにケータイは投票権が無いらしいと聞きました;;

おとめ母様

ありがとうございます~><
薬のおかげもあり大分症状が改善されました~♪

がらしぃ様

ありがとうございます!
昨日薬を飲んで睡眠はかなり取りました。
そのおかげでだいぶ改善されてきました^^
ブログにハマって症状が悪化とは・・・分かる気もしますw
でもそれじゃダメですよね;;
休める時は休みます~。

鍵コメ様

ありがとうございます^^ノシ

No title

コメント返事ありがとうございました!訪問とっても嬉しかったです♪僕も頑張って更新していきますね☆もし良かったら相互紹介お願いしたいです(*^_^*)僕の方はもうこのブログ貼り付けて置いたのでもしよろしければお願いしますね♪

namakura様

ありがとうございます^^
相互リンクはもちろんOKですよ~♪
大歓迎です★

No title

こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね!
今日も応援凸

No title

yypapaさん、コメントありがとうございます。
でも私のブログには体の調子が完全によくなってからでいいですから、そのぶんしっかり休んでくださいね。

少し楽になられたみたいですが、まだまだ本調子でないはず、、。
こういうときは寝るのが一番、、気を緩めないでね!


No title

体調の方はどうだい?
朝晩は冷え込むし、日中の気温も日によってまちまちだで体調崩しやすいよね。
お大事にね(^-^)/

No title

お大事になさってくださいね。
我が家も息子、旦那が絶不調。
きっとyypapaさんのご家族も大変かと・・・。
皆様が健康でありますように・・・。

うちもだけど^_^;

No title

こんばんわ。

あまり無理せず、ゆっくりと安静にしてください~。
油断せずガッツリまったりしてくださいw

でわ、早く良くなりますよう~~!

YUKO様

こんばんはー!
薬のおかげでだいぶ回復してきました^^
応援感謝です><b

tayamon様

コメントありがとうございます!!
そうですね、気を緩めないように早めに寝ます^^;
ご心配おかけしました><

ももりんパパ様

病院行って薬飲み始めてから
家族全員改善に向かってるよ~。
子どもが保育園で毎月の様に何か病気を貰って来るんだよね><;
まぁノロウィルスじゃなくて良かったけど・・・

順天姉様

ダンナさんと息子さんも胃腸風邪っすかね?
流行ってるので順天姉さんも気を付けて下さいね!
お気遣いありがとうございます!

ハルマリー2008様

こんばんはー!
油断せずガッツリまったりしたいと思います!
ありがとうございます^^

大丈夫ですか?

お体大事になさってくださいね!
体調が悪いときにはゆっくりと休まれてください。
訪問やコメントなど気になさらず、無理しないでくださいね♪
体調が悪いのに今日はお仕事だったのですか?
本当にお疲れさまです。

すぬぞう様

ありがとうございます!
仕事でした~^^;
祝日とか土日とかGWとか年末年始とか関係無いんす;;
そうですね、ゆっくり休ませてもらいます~
病院行ったのでだいぶ回復はしてきました^^v

No title

こんばんは

回復に向かわれていますか?

無理されないでしっかり体を休めてくださいね!

No title

体調不良は寝るが一番ですよ~
しっかりと休んでくださいね~♪
お大事に♪

Twins Angel 様

おはようございます!
おかげさまで順調に回復してきています^^
教えてもらったバナーは右手の方に貼らせて頂きましたよ~^^b
ありがとうございます★

わかばのyumi♪様

ありがとうございます><b
薬飲んでしっかり睡眠だけは取るようにしてます^^;
おかげで回復に向かっております♪サンキュです★
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
