スポンサーサイト


世界名作劇場

世界名作劇場

世界名作劇場を皆さんご存知ですか?

アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、
あらいぐまラスカル、母を訪ねて三千里、赤毛のアン
など・・・
印象に残るアニメが多いです。

私たちが子どもの頃は
日曜日19:30からは世界名作劇場!と言うアニメの定番でした。(フジテレビ)

今も尚、多くのファンがいますよね^^
「アニメは見せたくない!」「アニメは教育上ちょっと・・・」って方々も
世界名作劇場は感動するし勉強になるから良い!という人もいるようですね。

今日はそんな世界名作劇場に魅せられたはぎさんのブログを紹介!

見ているだけで世界名作劇場への愛が伝わってくるブログです!
少しでも世界名作劇場を今の世に広めたい!
現代っ子にも見てもらいたい!という熱き想いが感じられます。
是非、足をお運び下さい♪→はぎさんの世界名作劇場記

私はクラフトパルメザンチーズと世界名作劇場のコラボの
幸せパスタストーリーが好きだなぁ~♪

はぎさん作 ダブルハイジ

最後に、
アンケートで締めたいと思います。
これはかな~り興味深いです~。
どれも想い入れはありますなぁ^^



太鼓↓さぁ、みんなでクリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



【追記】
※以前ブログに書きましたが、
リンクさせて頂いているお仲間の応援は全力でさせて頂きます^^b
もし、食い付ける内容がブログにあれば食い付いて
コチラでも『記事のリンク』をさせて頂きます。
「仲間のブログへのアクセス数が伸びたら・・・」と思い、
ブログの宣伝をさせて頂きますが、
「私、ひっそりとやりたいのよねぇ~あまり公にしたくないわぁ~」
って方は事前に教えて下さい。宣伝は控えますので^^b
ではでは、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ☆

なつかしいですねぇ。。

アニメって昔のその頃にタイムスリップさせてくれるんですよねぇ。。

でも、上記のアンケートでは『小公女セーラ』しか見たことありませんでした(>_<)
あまり、テレビ見せてもらってなかったからなぁ(T_T)

なんだか なつかしい気持ちにさせていただきました(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m


ダイエット記事もすごーく参考にさせていただいてまーす\(^o^)/

No title

名作劇場のおかげで私は本好きになったかも。。ロビンソン漂流記は毎回ドキドキしながら見てました。。

アルプスも大好き~♪凸ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!

はるランまん☆様

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!
小公女セーラは私も印象に残ってます~♪
確かファミコンソフト持ってたなぁ^^;
いつも応援ありがとうございます!

おとめ母様

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!!
なるほどー、名作劇場がきっかけで本好きになっとは凄い影響力!
いつもドンドコありがとうございます!^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

了解しましたー^^
コメントありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

せっかくですので
ダブルハイジは宣伝を兼ねて使わせて頂きます^^ノ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
