スポンサーサイト


ブログランキングサイト

子ども達を寝かし付けていると一緒に寝てしまいます・・・
だいたい20時~21時^^;
それで0時過ぎに目が覚めてはこんな時間まで・・・
最近こんなサイクルが続いてるなぁ~いかんいかん。


さて、数あるブログランキングサイト。

人気ブログランキング、FC2ブログランキング、にほんブログ村に
続きまして
blogram、ブログセンター、トレビューブログランキング、
ブログん家、ブログの殿堂
へ登録してみました☆

少しでもアクセスアップしたらいいな~って狙いです

blogramは人それぞれのブログの個性を拾ってくれて
非常に面白いシステムですね。
更新すると、にほんブログ村並みに反映が物凄く早いです。
更新するのが楽しくなりますし「みどころ」が更新されて行くのが良いです♪

ブログセンターも更新が早く、しっかりしてますね。
マイページも比較的見やすいし、良いサイトだと思います。

トレビューはまだ登録したばかりでよく分かりません^^;
ただ、反映が遅く、更新が翌日になるので
in・outがリアルタイムで見れるようになると良いと思います。

ブログん家は、うーんまだよく分かりません。
マイページとか無いのかな?私が見つけれてないだけ・・・??
全体的に楽しい雰囲気はありますねー。

ブログの殿堂ですが、あまりに過疎ってしまっていて寂しいですね・・・;;
よく分からずに登録しましたが
登録して1週間近く経つのかなぁ・・・OUTが0人・・・幾らなんでもねぇ^^;
数人でも来てもらえたら・・・って思ってたんですが
まさか0とは・・・!?


ブログの右端にたくさんバナーを引っ付けましたが
基本的に力入れていきたいのは
人気ブログランキング、FC2ブログランキング、にほんブログ村の3サイトなので
お忙しい時はそちらだけでももちろんOKであります!

と言うよりもポチッっとして頂けるだけで感謝ッス!
訪問して下さる方は現在1日200~300人くらいですが
バナークリックして下さる方はその内1割にも満たないですから^^;
(細かく解析するとクリックしてくれる人は訪問者全体の中の約3~5%の人です。
しかも、その中にリアル友人がほとんど含まれてない事にかなりショック!w)

それだけ私の力量が無いって事でして
これから頑張って魅力的な記事を書いていかないと!と思ってます!
加えて、今応援して下さっている方々を大切にし、
退屈させない様な役立つ記事を書き続けたいと考えています!

私の昔からのモットーはコレ↓
「何事も、やるからには上を向いて邁進したい!」


「ダイエット王に俺はなる!!!」
(いやいや、よく意味分からんしw)
仲間の印
「仲間10人募集中!」

あ、いや、その・・・ルフィ風にただ言ってみただけッス^^;
何となく叫びたかっただけです^^;
これからも応援宜しくッス

そろそろ眠気も再び来たので寝ます

明日は自転車について書き綴りマッスル




無敵マリオ↓これからもお前頑張れよ!って思って下さる方はポチッっと宜しくです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、悲愁伸びませんでした。
今日も天気よさそうです。
頑張れるかな。
応援ぽち。

おはよーございます

おはヨーグルト(おぼっちゃまくん)

ポチがいっぱい・・・凸凸凸凸凸凸凸凸凸・・・ハァハァ(汗)

リンクヨロシクお願いします。。

No title

びくたーぐろあさん、訪問&コメありがとうございます^^

今日は天気が良さそうですね!
外出日和でしょうか♪
歩数が伸びるように私も頑張ります☆

No title

おとめ母さん、訪問&コメありがとうございます^^

リンクさせてもらいます~サンキュです☆
ポチでそんな興奮しちゃって^^;欲求不満にも程がありますよ!!

これからもブログ友だち〇こちとしてよろぴくちんぴく

ランキングサイト!

僕も何個か登録してますけど、知らない名前のサイトが
まだまだあるみたいで驚いてます(^_^;)

探せば結構あるもんですね(ノ゜⊿゜)ノ

色々と分析というか解説まで書いてくれているんで
今後の参考になります♪

1日に200人とかも訪問者があるって事がすごいですよ。
僕も参考にさせてもらわないと(汗)

ちょっとブログラムってのに興味がありますが、
どうでしょうかねぇ?σ("ε";)

No title

ランキングサイト、
私はブログ村と育児系のをひとつ登録してるだけです。

増やした方がアクセス増えますかね?
私も増やしてみようかな~ヽ(●´∀`●)ノ

No title

腹筋ゴローさん、訪問&コメありがとうございます^^

探すといっぱいありますねー。ここに貼ってある以外でも
まだ幾つもありましたよ~。

どのサイトも登録すればアクセスの伸びは見込めるかなって
思います。
ただ、初めてのお客さんで
バナー押してくれる人はほとんど居ないすね^^;

ブログラムは面白いですねー!
自分のブログをサイトが自動的に分析してくれます。
一度、私のを見て貰えば分かると思いますが、
私の思考回路がバッチリ出ちゃってますw
ブログのみどころが一目瞭然ですね!

No title

こももさん、訪問&コメありがとうございます^^

にほんブログ村は非常に親切で分かりやすく、
更新・反映も早いので良いですよね^^

アクセスアップを狙うなら
人気ブログランキングとFC2ブログランキングでしょうね。
ただ、応援して下さる方の労力を増やしてしまうので
私もバナー増やしは少々気がひけます・・・
中には「たくさんバナーあってめんどくせー」って押してくれなくなる
ケースもあるかも知れませんし・・・

闇雲に増やすのもどうかと思いましたが、
色々試してみたいなっと思い、一度ズラッと並べてみました☆

No title

yypapaさん、コメントありがとうございます!
1日に200人も訪問があるって‘やっぱりね。’って思いますよ。
だっておもしろいですもん。
退屈させないような役に立つ記事って難しいですけど、頑張ってくださいね。
がんばってるyypapaさんに私も応援ぽち、させてもらいま~す。(*^_^*)


No title

tayamonさん、訪問&コメありがとうございます^^

なんて嬉しい言葉をかけてくれるんでしょうか;;
tayamonさん、サンキューですv-238

でもサラッっと見て帰る人がほとんどでしょうから
みんなが足止めしてくれて楽しいブログだなぁ~って
思ってもらえるようなブログを目指して行きますね!^^

「ブログ王に俺はなる!!」
あ、あれ?w何か夢が大きくなった^^;

No title

ぜひダイエット王になってください^^b
そしてこの世の中から肥満の人をなくしてください!
まずは私から><

No title

シスコさん、訪問&コメありがとうございます^^

ん~、シスコさんはカツ丼食べ過ぎなので無理ですw
申し訳ありません^^;
ってか見た目はめちゃ痩せてるジャンw

シスコさんの場合、カツの食べすぎで内臓脂肪が凄いのかしら・・・
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
