スポンサーサイト


カロリズム生活 その3

シャア専用ザクⅡ
10月はダラダラ過ごしすぎた為、
11月は気合い入れてトレーニングに励みます!

今日はいつもの3倍動くつもりで
朝から高機動型パパとして動き出しました

歩数計(万歩計)の機能に加えて
全身の動きを感知して一日の総消費カロリーを算出してくれる
カロリズムスマート(タニタ)を換装!
これ、巷でちょっとしたブームになってます☆
ダイエットにはオススメですよ♪


↓ シャア専用カロリズム!3倍動ける仕様!(嘘w
カロリズムスマート レッド

さてさて、本日の流れです・・・

【午前】
〔トレーニングジム〕
・エアロバイク 15分
・無酸素運動(筋トレ) 30分
・ジョギング(10km) 60分
・ウォーキング(6km) 60分

※本日は有酸素運動を重視しました。
※ヴァーム500ml、ヘルシアウォーター500ml、
 ザバスアクアホエイプロテイン1食分を摂取。

【午後】
・スーパーの特売にパワーフード買出し 30分
・子どもと公園へ(ボール遊び、かけっこ、ブランコなど) 60分
・子どもと室内遊び(風船バレー、高い高い、追いかけっこなど) 30分
・子どもと夕食作り 60分
・室内でテレビ観ながら足踏みダイエット 180分
・パソコン前でブログ編集しながらスクワットやストレッチなど 120分


コレは子どもと一緒に作った動物型いなり寿司ですまいうーでした♪
DSC01651_convert_20101104004820.jpg
いや~それにしても今日は動きました!
ここ最近ずっとダラダラ過ごしてきたからなぁ。

【今日の結果】
・総消費カロリー(基礎代謝量+活動量)→4,491kcal
(最近は毎日2,300~2,800kcalくらいでした)
・脂肪燃焼量→101.1g
・歩数→46,476歩

たぶんカロリズムを身に着ける様になってから過去最高の記録樹立!
歩数は50,000歩を目指していましたが無理でした・・・
1日中、常に動いてないと50,000歩は無理っぽいなぁ・・・また次頑張ります^^;



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

ソニック↓よく動いたなお前!って思った方は押して頂けるともっと動きます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに運動されたんですか~、スゴイ!!
そんなに運動したら私なんて間違いなく次の日撃沈してますよ(笑)



動物型いなり、かわいいですね(*´∀`*)
お子さんたちも楽しく作れるからいいですね☆

No title

こももさん、訪問&コメントありがとうございます^^

7時に起きましたがちょっと足に来てますね^^;
運動は1日だけ頑張ってもあまり効果無いので
少しずつ毎日継続した方がいいですw無理は禁物☆

久々に子どもと料理しました~楽しいですねぇ^^

No title

すごく活発な一日ですね。
そこまで動ける体力があるとは
うらやましいです。

部活がんばってた高校時代を思い起こさせるトレーニングメニューです。

No title

ぴとぴとさん、訪問&コメントありがとうございます^^

毎日は続けられるメニューではないですけどね^^;

10月はかなりサボったのでその分動いてみました。
今日、けっこう足が痛かったっす><;

でも、もしかしたら明日の方が足に来るかも・・・
年とってくると筋肉痛とかが二日後、三日後くらいに来るんですよね・・・
年を感じます><;

すごいなぁ・・・

こんにちは!


よく動きましたねー!!

私が同じことをしたらと思うと二日後が、怖くて眠れません。。。
運動しなきゃと思うけど、長続きしないんですよね・・・


動物いなり、素敵です!
子供と一緒に料理、憧れます。
きっと、楽しいだろうなぁ・・・


その元気さにぽちっです!

No title

ゆうくんパパ、訪問&コメントありがとうございます^^

ちょっと動きすぎました^^;今、結構足腰に来てますよw
ホントはちょっとずつの運動を継続した方が体に良いんですけどね。

いなり、褒めて頂いてありがとです^^
遊び心がある料理は子どもも喜ぶし良いですね♪

応援いつもありがとうございます!

すっすごい!!!
ダイエッターなのは知っていましたが ここまでするとは(._.) 笑
お子さんもそこまで全力で遊んでもらえたら嬉しいでしょうね(*^.^*)
動物型いなり寿司、かわいい~!!
お料理も得意な子煩悩パパさん♪

No title

My茉莉花さん、訪問&コメありがとうございます^^

子どもと遊んでると結構な運動になりますよね!!

「高い高い」にしても1,2分、スクワットぎみでやると
物凄い筋トレになります^^; 子どもは大喜びですし、
一石二鳥とはまさにこの事!
いや、嫁が自由な時間も増えて機嫌が良くなるから
一石三鳥かも!!

お寿司も褒めて頂きありがとうございまっす^^
料理は得意では無いですが、たま~にやります☆
また良い出来の物があればアップしまーす^^v
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
