スポンサーサイト


山本"KID"徳郁&ピッコロ大魔王

ピッコロ
どうでもいい話でしょうが綴ります!


今日、保育園に子どもを迎えに行ったら・・・


「あ!yy君のパパが来たー!
ピッコロ大魔王にソックリだー!」


ってある男子(推定年齢:3歳)に言われましたww


おぃおぃピッコロってよぉ~^^;
わしゃ宇宙人かて!!
おでこから触覚みたいなの生えてませんけど?w
顔色悪かったかい?w

10月くらいだっけ、丸坊主にしたんですよね、人生初。
今は9mmくらいに伸びましたが当時は3mmでした。

頭が丸い=ピッコロ

っていう発想が面白いですね子どもって♪

とりあえず、その子には

「食らえ!!魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)!!!」

と、必殺技で体を打ち抜いてやりました!
ゲラゲラ笑って「ピッコロつぇぇぇぇ~もう1回やって!」って言ってたなぁ^^;
効いてねぇぇぇぇーーー!!

森本
実写版ピッコロ↑

KID.jpg
ピッコロは置いといて・・・
坊主にしてからは
よく山本"KID"徳郁さんに似ているって言われる様になりました。
『覇気の無いKID』とか『KIDの弱い版』とか言われます^^;

格闘技は大好きですし、KIDさんもずっと応援してたので嬉しい話です。
肉体ももっと近づけたらいいなぁ。筋トレ頑張りまっせ!!
山本



トロ↓そのワンクリックが私の更新意欲をかき立ててくれます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ピッコロですか。
しかしドラゴンボール人気も長いですよね。
KID,いいじゃいですか~!
イケメンなんでしょうね(^◇^)
筋トレ、頑張ってください(^^♪

No title

海のいるかさん、訪問&コメントありがとうございますー^^

ドラゴンボール人気は長いですね。
テレビでドラゴンボール改が始まってから第2次ブームなのかな。
まさか3歳児が知ってるとは思いませんでした^^;

KIDさんには言う程似てないと思いますし
KIDさんの方がぜんぜん格好いいですよ~
丸坊主だから似てるって思われるだけかな?w
多少、似通った部分はあるような気もしますが^^;
筋トレ頑張ります!ありがとうございます^^

No title

ドラゴンボール改人気ですかね^^;
かくいう私も毎週見ておりますw
ピッコロに似てるだなんて相当イケメンなんですねー^^

それとコメントありがとうございました
返信させて頂きましたのでお暇なときにでもまたいらして下さい

No title

おはようございます!
楽しいブログですね♪
ちゃんと男の子の相手をしてあげるyypapaさん素敵です☆
3~4歳くらいの男の子って必殺技みたいの大好きですもんね!

うちの夫は最近だいぶメタボになってきましたので、
いろいろと参考にさせていただきと思います。
応援ポチしていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体脂肪はなさそうなピッコロですが・・・

ピッコロ似のパパ・・・・いろいろ想像してみたんですけど・・カッコ悪っ!

あっ、傷つきました?めんご(昭和)。。でもニコチャン代魔王とかより全然カッコイイです。ヒューヒュー(昭和)

No title

かぼたんさん、訪問&コメントありがとうございます^^

今の子ども達にも受け入れられているドラゴンボール、
凄いですねぇ~よく考えたら第3次ブームくらいなのかなー?

ええ、ピッコロ似ですからイケメンなのは間違い無いですよ!
ただし、ナメック星においてのみ!ですw

No title

すぬぞうさん、訪問&コメントありがとうございます^^

子どもは我が子以外もやっぱ可愛いですよ~^^
20代の頃に保育所勤めしてた事があるんで
子ども達と遊ぶのは結構好きなんです♪

ええ、色々参考になるものがあればメタボ対策にどうぞ~
ただし、真面目なネタがあんまり無いかも知れません^^;

No title

管理人のみ閲覧さんへ

訪問&コメントありがとうございましたー^^ノシシ

No title

おとめ母さん、訪問&コメントありがとうございますー^^

かなり傷つきましたよ~(グサッ


あ!!ピッコロ大魔王より、ニコチャン大王の方が似てるかも!!

うん、そうだそうだ!よく鏡を見たら激似ですわ~♪

足も手も短いし、顔でかいし、触覚生えてるし・・・

うぅ・・・グスン もはやモンスター><;

こんにちは

ご訪問&コメありがとうございました。
お返しにポチしときますね。

個人的にFFキャラのアイコンがかな~りツボです。

No title

こんにちは(*^^)v
先日は訪問コメントありがとうございましたっ☆
さっそく遊びに来ちゃいました♪

ドラゴンボールを見て育ったわたしですが・・
ピッコロは一番好きなキャラでした--(*^。^*)

さてはパパさん イケメンですね(*^_^*)♪ 笑

また来ま-す♪

No title

かめたみさん、訪問&コメントありがとうございますー^^

私もFFやって育った世代なので
このアイコンは非常に気に入っております♪

No title

My茉莉花 さん、訪問&コメントありがとうございますー^^

私も小学生の時にドラゴンボールがテレビでやってましたから
欠かさずリアルタイムで見てましたねー^^

ピッコロが一番好きなんですね!
ええ、そうそうイケメンなんですよねぇ~
何度も言う様に

ナメック星においてだけね!!!

初コメントさせてもらいますm(__)m

こんばんわ、腹筋ゴローと申しますm(__)m

僕のブログにも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)v
感謝、感謝でございます♪

「ピッコロ大魔王にソックリだ」という発言を見て、
思わず、オールスターの時の森本を思い出した瞬間・・・
その写真が貼ってたのにビックリしました(*´艸`)

でも、ピッコロに似てるって事はかなり気合の入った顔を
されているか、触角みたいなんが生えてるかのどちらかでしょうねw

また、チョクチョク遊びに来させてもらいますので、
今後とも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腹筋ゴローさん、訪問&コメントありがとうございます^^

森本さんはマジで激似ですよね~w
オールスターの時はびっくりしました^^;

>でも、ピッコロに似てるって事はかなり気合の入った顔を
>されているか、触角みたいなんが生えてるかのどちらかでしょうねw

えっとですね、私の場合・・・後者ですね!

>また、チョクチョク遊びに来させてもらいますので、
>今後とも宜しくお願い致します♪

こちらこそ宜しくお願いしマッスル^^v

No title

管理人のみ閲覧さんへ

訪問&コメントありがとうございましたー^^ノシシ

No title

管理人のみ閲覧さんへ

訪問&コメントありがとうございましたー^^ノシシシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人のみ閲覧さんへ

訪問&コメントありがとうございましたー^^v

No title

格闘技も山本KIDも好きです♪

yypapaさん、さてはハンサムですね。
しかもピッコロにも似てるって、マッチョですね。

妄想が広がります(^^)haha

No title

くずさん、訪問&コメありがとうございます^^

KID選手、私も応援させてもらってます^^b

私はハンサムでもマッチョでも無いっすよw
ただの三十路の平凡な目立たないオッサンです^^;
でも少しでハンサム&マッチョに近付きたいですね!
頑張ります♪

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
