スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記451

ドレアム
235894763.jpg
【ダークドレアム討伐~まだ後3回行かねばw~】
昼間は途中で鯖落ちばかりして戦う事すら出来なかった
ダークドレアムさん。
なぜか夕方頃からサーバーが安定し出したそうな。
そして夜も安定してました。ボスまで落ちる事なくはぐれる事なく。

ダームドレアムさん。
範囲攻撃が半端なく強いのでまとまって食らわないのが一番大事ですね。
1600×2とか意味不明なダメージを受けたりしますw
物理が早い、魔法なら範囲食らわず攻撃できる、などなど
それぞれ長所短所はありそうですが
今回は僧侶3、魔法2、バト2、道具1という混合で行きました。私は魔法。
チムメンは皆さん上手なので思ったよりもすんなりクリア出来ましたが
20分というバトルの時間制限があるので
それも念頭において編成した方が良いかも知れません。
今回は残り5分を切って、ちょっとヤバイかなとも思いましたが何とか行けました。
「死なないことが一番の火力」
おねむさんの名言も出てましたwまさにそうですね。
どの攻撃でも一撃死だと思ってHPは削って耐性重視で行ったけど
魔法なら雄叫びを食らわないので耐性必要無いかなぁなんて思いました。
物理だと雄叫びが凶悪なので耐性はモリモリで行く方が良いかなと思います。

とりあえずメインでクリア。
ご一緒してくれたミューコメちゃん、スッピさん、レミさん、らんちゃん、
おねむさん、バイさん、キッド君、
有難うございました♪

後は・・・、2~4アカちゃんも行かねば!w
時間合う方居れば宜しくです^^ノシ


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
