スポンサーサイト


体脂肪率7%台に! ~ぱぱデータ⑧~

【ぱぱデータ/2010年10月31日現在】      
太鼓の達人
以前のブログからの引き継ぎ企画です。
肉体改造開始時から継続して全身データを定期的に晒しています。

自宅でも毎日、体組成計(ヘルスメーター型)には乗っていますが
家庭用は精度が低い為、月に何度かジムスーパー銭湯にある
定価150万円(高いよね!)のハイパー高性能体組成計で測ってきます
おそらく探せば皆さんのご近所にも高性能体組成計はあると思いますので
何ヶ月かに1回は測ってみると良いですよ^^
家庭用の物よりも精度が高く、細かいデータが出てきます。

私は昨日、約1ヶ月ぶりに測ってきました。
結果はこちら↓


  〔現在値〕
※体脂肪率(全身平均):7.3% (1.2%
※右腕・体脂肪率:5.8%  (1.1%
※左腕・体脂肪率:9.5%  (0.8%
※右足・体脂肪率:11.5%  (0.8%
※左足・体脂肪率:12.2%  (0.7%
※体幹部・体脂肪率:3.7%  (1.7%
※内臓脂肪レベル:  (変化なし)
※基礎代謝量:1569kcal  (21kcal
※BMI:21.0  (0.3
※推定骨量:2.9kg  (変化なし)


1ヶ月前から比べると各部位の体脂肪率が約1%ずつ落ちています。
全身平均はついに7%台に突入しました
両足だけはまだ二桁なのでもうちょい頑張りたいところではあります。

10月は運動らしい運動もしてないし、トレーニングもほとんどしてないです。

では、なぜ何もせずに1ヶ月で体脂肪率が1%落ちたのか??

今から熱く語りたいところですが、少々時間も無くなってきたので、
また本日の夜にでも詳しく記事にしたいと思います
ではでは、お仕事行ってきます


フシギダネ↓応援して頂けると毎日の励みになります^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでなんで!?気になります(笑)
妊娠中は病院で月1ペースではかっていたBMI、体脂肪・・・。
どんどん増えていく数字を他人事のように見てましたけど・・・。
今はもー見たくないです~(笑)

No title

分かった!!
霞を食べて生きていたんでしょ?ww
しかし…ジムとかに置いてある体組成計って そんなに高かったんですね?
ジム通いは 妊娠してから辞めてしまいましたが…結局面倒くさくて 1回も計らなかった(-_-;)
1回くらいは試しておけばよかったです~(^^ゞ

No title

すごーいですね!
ダイエット続かないタイプです・・・
子供達の食べ残しをつまみ食いe-330
お腹周りがいけないことにe-350

何もせずに体脂肪が1%もおちる!!

楽しみに待っていますよ♪

お仕事頑張ってポチ完了です☆

No title

コマリさん、訪問・コメントありがとうございます^^

体重とか体脂肪って長い間測ってないと見たくなくなりますよね^^;

乗るのが怖いっすw 

私は最近1日2回は測るようにしてますねー。

乗り慣れると怖くなくなるもんですw

No title

はーちゃんさん、訪問&コメントありがとうございます^^

霞!?ば、バレたか!?

・・・って、わしゃ仙人かッw

ジムとかに置いてある全身部位別に測れるヤツは高いっすね~
我が家にも一台!と思ってタニタのHPを見たら
150~300万円くらいでしたぁ><

No title

Twins Angel さん、訪問&コメントありがとうございます^^

10月はダイエットというか・・・ホントに何もやってないんですよね。

しっかり食べて、運動も月に2回ゴルフの打ちっぱなしに

行っただけ。トレーニングジムにも行ってないですし。

筋トレなんてもう2ヶ月やってません。

なぜ体脂肪が落ちたのか・・・

後ほどご報告致します!!

とりあえず、子ども達を今からお風呂に入れて

ご飯あげて、寝かしつけたら書き始めようかなって思ってます!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
