スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記422

196750781.jpg
【キラパン青】
ローソンで、お~いお茶などを買って応募するキラパン青。
毎度の事ですので、もれなく貰えるのかと思いきや
抽選で200万名様。
ネット上でポイント入れると即抽選となるわけですが
どうやって抽選してるのかな??w
1日何名様までとか、そういう感じなのかな・・・

コンビニ行く度にコツコツお茶を買って
やっと15P溜まり、応募。
無事当たりました^^ 良かった良かった♪


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶

出産おめでとうございます!!
そして、ご無沙汰です。

この度はドラクエ10を引退することを決めました。理由についてはネットの人間関係に疲れた為です。
ザッキさんには旧チーム時代色々とお世話なりました。
今は楽しい思い出です。
チームを離れてからは絡む機会が少なくなってしまいましたが、何度かこちらの手伝いして貰えて嬉しかったです!

これでフーガの冒険を終わりますが
ザッキさんは最後まで頑張って下さい(^-^)

フーガさんへ

> 出産おめでとうございます!!

ありがとうございますー^^

> そして、ご無沙汰です。
> この度はドラクエ10を引退することを決めました。理由についてはネットの人間関係に疲れた為です。
> ザッキさんには旧チーム時代色々とお世話なりました。
> 今は楽しい思い出です。
> チームを離れてからは絡む機会が少なくなってしまいましたが、何度かこちらの手伝いして貰えて嬉しかったです!
>
> これでフーガの冒険を終わりますが
> ザッキさんは最後まで頑張って下さい(^-^)

引退って・・・マジですか><;
フーガさんとコインボス行ったり、クエストしたりしたのは
凄く良い思い出です。フーガさんとはチームを移動する際にも
色々と相談に乗って貰ったりしてお世話になりましたね。
これから寂しくなるけど、またいつの日か・・・
なのでサヨウナラは言わないですよー!
またね^^ノシシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
