スポンサーサイト


NHK 子ども向け番組

おじゃる丸たち

皆さん、NHKに対しては色々な意見があり、賛否両論でしょうが
我が家においてNHKの子ども向け番組は非常にありがたい存在であります。

なぜかって・・・
その時間帯だけは我が子2人がテレビに食い付くので・・・

一時休戦

となるからです。

それが終わればまた・・・

ガタンゴトン

バタバタバタバタ

ビエーーーン

バーーーーーン

グフッ・・・ガハッ・・・


お前はもう死んでいる・・・


ひでぶー!!

アイスクライマー ガイル少佐アイスクライマーⅡ




お二人ともホント元気よく遊び回られます

朝の忙しい時間帯は子ども向け番組がありがたくて
こっちも身支度しなけりゃいけませんからね・・・
休戦してくれている時間だけが頼りなんですよね^^;

ちなみにウチの子2人は
おかあさんといっしょ、いないいないばぁっ、みいつけた!が好きですね。
私個人的に大学時代からおじゃる丸のファンです。
デンボが好きだな

皆さんのご家庭ではいかがですか?



カービィ↓ポチッっと押して頂けると励みになります^^v
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそゆたしく、お願いします。

ご訪問、アリガトウ 御座います。
私の方もちょくちょく、伺いますよ。

ばっちり、ポチッて、しましたからね。

そちらの方へは、若いときに3回ほど行きましたよ【仕事で、でしたが】
沢山飲みに行ったと思います。(笑)
とても、いい思い出です。

これからも、よろしくお願いします。でぃす。

No title

がらしぃさん、訪問&コメントありがとうございました^^

沖縄はホントいいとこですよ~♪

宮古は特に!!(宣伝かw

お酒も美味しいですからねぇ~☆

私もまたお伺いします^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問&コメントありがとうございましたー^^ノシシ

No title

こんにちわー。

子供の番組、いくつか知らないものがあります。
歳のせいか、浦島太郎か。。。汗。

子供って何であんなに元気なんですかね。
うちのも毎日、朝から晩まで無我夢中でドタバタやってますよ。
ついていきたいけど、ついていけないです。

デンボの声に萌~

応援ポチポチ!!

No title

くずさん、訪問&コメントありがとうございますー^^

私も全部はしっかり見た事ないですねー
調べてみたら結構色々な番組が存在してました。

ホント、子どもって一日中元気ですよね^^;
でも子どもは元気なのが一番です☆

でんぼ萌ぇ♪ 応援ありがとうございます♪
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
