スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記405

182478459.jpg
【Ver2.3スタート!飛竜ゲット!】
空の旅が始まりました!
操作に慣れるまでちょっと大変かも。
「ついていく」が出来ないので複アカさん達は大変です・・・
182447132.jpg
182447065.jpg
182447050.jpg
【オーガ♀の新髪型】
結構可愛い、というか勇ましい・凛々しいといった印象。



【詐欺師リーネ爆誕】
あれだけ儲けておいて
更に詐欺までする様になったリーネ。
いい加減にしろ・・・。
私久々に運営に対して怒っています。

午後1時頃だったでしょうか。
新技を身に着けたリーネの所へアクセ合成しに行きました。
4つ目の合成結果を見てから1つ選んで消せる様になったのです。
ストックしてあったアクセを多数合成。
そして銀のロザリオを合成中。


・致死5%
・致死5%
・守備+2
・致死5%

と付きました。
やった!!
致死理論やっと完成した~うぇーい
守備消して完了っと。

ポチ

強制的に落とされました。

え、何コレ・・・

再ログインして装備欄を見てみると・・・

手元には致死、致死、守備2のロザリオのみ・・・

え・・・マジで・・・

私の致死理論ロザは何処へ・・・

致死も無くなってましたが
合成した銀のロザリオも消失しておりました。
致死理論のはずだったロザリオは再びリーチの状態に戻り、
銀のロザリオも1個ロスト・・・
こ、これは酷い・・・

その数分後
ドラキーがアナウンスで
「ヴェリナードの合成屋で不具合発生中」とかなんとか。
おぃおぃ勘弁して下さい。

これって救済とか何も無し??
不具合だから仕方ないとかなの??
私の致死理論ロザ返してー!
これは流石に、リーネ許せない。



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
