

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記403

598_003.png
【DQX3DS版リアルふくびきカード】
3DS版が発売されて益々複アカさんが増えましたね。
PC版が出た時に2アカに。
3DS版で3アカ、4アカに・・・って人たちも多い様子。
お子様のいらっしゃる家庭には3DSなら大抵
どの家庭にもありますものね。

しかし、注意したいのは
1つのソフトで1アカウントしかプレイ出来ないよーってこと。
つまり新規でスタートすると、それ以降はそのアカウントしかプレイ出来ず
他のアカウントではプレイ出来ません。
ですので既存のキャラの外出時用に~なんて考えて買った方は
気を付けないといけませんね。
3DSも数台あってソフトも幾つか買うって方は問題無いかもですけど。
1アカウントしか登録出来ないので
まだ3DS版は手付かず・・・
既存のキャラ用にするのか、それとも4アカ目を育成するのか。
うーん、来月レモンスライムPCも届くし、4アカ目を急ぐ必要もないし
そもそもver2,3が始まると4アカ君を育成してる暇はないだろうし・・・。

おっと、話が逸れたので戻しますが
3DS版にはリアルおみぐじコードが封入されてました。
何が当たるかはお楽しみで以下の豪華景品が!


・ちいさなメダル 100個
・メタキンのコイン 3個
・ふくびき券 30個
・ドルセリン 30個
・まほうのせいすい 30個
・うまのふん 99個


メインキャラで貰っても嬉しい物も多いので
メインの方でアイテムコード入力!
結果は・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

うまのうん99個

これは大はずれなのでは?? 泣

でも魔法の聖水30個よりは断然マシですよね。
魔法の聖水はそこら中でポンポン出るようになったから
かつての価値はないでしょうし・・・ちょっと前まで400Gで売れたのにね。
サブキャラのタンスの中に
魔法の小ビンは5,000個以上、
魔法の聖水も2,000個くらいストックがあります・・・
どうぐ使い始めようかなw



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
