スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記392

175217292.jpg
【プーちゃんダブルすれ違い】
ポヨンポヨン動く帽子貰えましたw
本日12時にイベントスタートでしたが
最初にプーちゃんが散歩するプクレット村は
11時50分くらいの時点ですでに入場制限されてて入れず。
次のお散歩コースであるガートラント城内で待機しようと移動すると
そこもすでに何百人という人影がw
メギストリス1鯖より人口多いはず・・・もう隣の人くらいしか見えません。
そして12:15頃、予定より少し遅れてガートラント城内の階段上にプーちゃんが
突然現れ場内騒然^^;
重すぎて城から出るのにもかなり時間がかかりましたw
何だかんだワイワイ楽しかったですけどね^^


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

助け合うって素敵なことです。

この場を借りちゃいます。許してください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

絶対に知っておいて損はない情報です。

お願いです。時間をください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

びっくりしました!

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
