スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記380

168369495.jpg
【2.2後期直前/CDゲット】
さてさて、福引の景品がまたまた高騰しています。
写真のぬいぐるみは現在合わせて52万G。
30万台で買えた時もあったようなのでかなり上がってきましたね。

明日はついにアプデ。
明日の準備もボチボチ進めてきました。
3アカちゃんにパワーアップするエンゼルスライム帽をプレゼントすべく
集めましたよーエンゼルハーツを50個^^;
チムメンのりりすさんのアドバイスを参考に
討伐ついでにサウルスロードやヒポ戦士からゲット。
1回の討伐で3~10個くらい落とす感じでしたねぇ。
後はクエストでどこへ行くように言われても良い様に
13名のルーラストーンを駆使して世界中のルーラ石を登録w
特に遠い場所の崖っぷち・密林・チョッピ・商人のテント・入江辺りは
マラソンがだるいので事前登録です^^

あ、あと、
本日発売のCD。
ドラクエ8&9の戦闘曲やシドーの曲が入ってました!
まだドラクエ10では流れて無いはず・・・
明日のアプデ後に聴けるかも知れませんね!!(興奮
また、新曲説明を読んでいると、
8、飛竜は空高く
「大空を掛け抜ける乗り物の曲です」
とありました・・・
こ、これって・・・もしかして!!
ついに空飛べるんですかね!やったー♪
飛竜ってことはラーミアみたいに背中に乗って大空を・・・
考えただけでアドレナリンがww


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
