スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記377

今井絵理子
【今井絵理子さん、DQTVに登場】
息子さんと2アカウントで
ドラクエ10をプレイしてるという
今井絵理子さんがドラクエTVにゲスト出演。

かなりのガチプレイヤーで
グラコス戦を観たチムメン達は
「絵理子ちゃんうめぇな」と絶賛でした。
チムメンが言うのだから間違いないのでしょう。

種族はエルフで、メイン職は僧侶レベル80。
盗賊とパラディンも80で他も50以上とのこと。
強ボスも日課だそうです。

チームはママ友4人のみだそうですが
そのママ友達から本日のグラコス戦の為に
ファンタスティック理論値をプレゼントされたとか・・・うへぇぇぇ
幾らすんのソレww

今井絵理子さんのオフィシャルブログにも
ドラクエ10記事が時々書いてあるので
読んでると面白いですね^^

有名人が同じゲームをしてるって
何か嬉しくなっちゃいますね♪

ドラクエ10もWiiで始まり、WiiU、PC、スマホ、タブレット、
そして3DSとドンドン広がって・・・
もっともっとプレイヤーが増えて
周りでもやってる人がドンドン多くなると良いなぁ。
ネトゲって敷居が高い様で誘っても大抵乗ってこないんですよね。
3DSで課金無し(3DSプレイ用の課金)にすれば
もっともっとプレイヤーが増えると思うんだけど
将来的には無理なのかな?
1ヶ月で別途1,500円ってなると既存のプレイヤーくらいしか
やらないよねぇ。
新規獲得の為にも是非3DSでのプレイを無料に!!
スクエニさん、難しいだろうけどお願いしたいなぁ。
それが出来ればプレイヤー500万人も夢じゃない!!
(ドラクエ9の売れ行きを見る限り!w)


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

とつぜんごめんなさい。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

本当びっくりです!

どうしても我慢できなくなってしまって。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

一筋の光がありました。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
