スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記344

135468054.jpg
【アポロンの斧】
お久しぶりです。
ver2.1ではやる事が多すぎてブログ更新に手が回りません^^;
こんなに色んな事が同時に来た感じのアプデがあったでしょうか。
嬉しい悲鳴と言えばそうなのでしょうが、
日課にも追われ、やりたい事まで手を回すのには時間が幾らあっても足りませんw
うちの子は釣りにハマって毎日釣りしかしませんねw 確かにおもろいよ釣り。

えっと、今回の本題です。
巷で壊れた性能と噂の
アポロンの斧を買ってみましたよっと。
上級成功品(攻撃+18)を狙って探していたのですが
190万Gなのに対して、
失敗品・・・とは言っても、攻撃+17の物が
135万Gでモーモンされてたので衝動買いww
攻撃力1の差で55万の差・・・これは買いでイイんじゃないのかなw
原価が140万近いって事ですから自作するリスク考えると
140万以下なら買いなのかなと思います。

で、早速アポロン装備の戦士になり2アカ操作で色々回ってみました。
相棒はもちろんサブアカのまだまだ弱っちい武しか出来ない子です。
(パッシブはほぼ取れた状態のレベル73武。装備もかなり弱い爪くんです)

まずは強ボス・・・
日課にしている幾つかのボスをいつも通り回りましたが
いつもより遥かに早い・・・どこもかしこも最速を記録。
過去行った肉入りタイムより早かったケースもありました・・・マジか><;



そしてサブアカのブローチ狩りの為に2アカでピラミッドへ。
(メインキャラはいつものメンツですでに終わらせてあるのでサブアカのお手伝い)

1~4層、
2アカでも楽々でした・・・
一度も全滅してませんし、全く危なげなし(5・6層は2アカでは怖くて行けなかったw)
ちなみにサブアカの武はおたけび、ロスト、GF、タイガーやってただけ。
攻撃力低いし爪しか出来ないしであまり役に立っておりません。
ほぼアポロン戦士の壊れた攻撃力で次々とめった切り。
爪で何回攻撃するか分からない敵を斧は2、3回で倒しちゃう・・・
爪をメインで使ってきた私としては泣ける光景でしたね;;
もう武はピラミッドで要らないじゃん、切ない。
今後は、オノ戦士かオノレンで行く事にしようw
両手剣もかなり性能がヤバイらしいのでいつか試してみたいですね。

しかし、コインボスとかもその内、オノや両手剣の募集しか無くなるのかなー。
ボスは爪爪僧僧(旅)がスタンダードな時代はもう完全に終わるのかな・・・
一喝とか盗むとかもあるしまだ爪時代終わらないかな?
でも、とりあえず新しい爪は買わなくて良かったw


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
