スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記342

yji.jpg
【早く起きた朝は・・・】
毎日5時半起きなんですが
今日に限って4時に目が覚めてしまったので
シャドーノーブル狩りに行ってきました^^
ライバルが少ない早朝はどこの狩場も狙い目です。
時間が時間だけに誘えるフレも居ないのでサポでGO。

何気に聖印の指輪も持ってなかったんですよねー。
即死耐性は装備だけで済ませちゃってたってのもあるんですが
単に混んでる狩場に行きたくないってのと転生だるい・・・ってのもあり
そんな理由でずっと放置してきたわけです。
今はもう当初に比べ空いてるし、奇跡の香水もあるしで
そろそろ行こうと思ってました。
あ、一番はサブアカ用(子ども用アカ)に聖印をあげたいって理由かも・・・w

で、
自分(盗賊)、サブアカ(武しか育ってないw)、サポ魔戦、サポ僧侶で1時間。

シャドーノーブル4匹、聖印の指輪が6個という結果でした。
盗賊1人でサポ入りじゃあこんなもんかなw

そしてリーネさんが合成・・・

結果は、


メインアカ
即死+10%
即死+5%
即死+5%

サブアカ
即死+5%
即死+5%
守備+2


これはまぁまぁなのでは?w
よくわからないけど6個合成しただけで
メインの方は準々理論値です^^b
それとも聖印って付きやすかったりするのかな?満足満足。
早起きは三文の得ってねー^^v



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
