スポンサーサイト


食前飲水ダイエット

コイキング
簡単で今日からでも始められるダイエットを紹介します

巷ではあんまり聞かないダイエット法なのでオリジナルだと信じて私は実践しています。


普段「食べ過ぎって分かっているんだけど、どうしても余分に食べちゃう」って方にオススメ!

それは食前飲水ダイエット

いたってシンプル。

食事の前に200~300mlの水(またはお茶)を飲むだけ。

「え?それだけ?」と思われるかも知れませんが・・・ニヤリ♪

これだけで食欲が抑えられます。

食事の前に飲む事で胃が満たされて食欲がかなり抑えられますよ

ガブ飲みすれば更に食欲は減り、食べられなくなりますが、

あまり飲み過ぎると胃液が薄まりすぎて消化不良を起こしやすくなるので注意です!

あと、食事は汁物から摂るってのも一つの手です。

胃を満たすので食前飲水と同等の効果がありますね。

食前飲水ダイエット、一度お試しあれ^^b
ジョルノ
上記のようにグイィィィっと飲み干しちゃってぇ  ゴゴゴゴゴゴゴゴ!

わたぼう↓少しでも参考になった!って方はポチッっとして頂けると喜びます!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント・訪問、ありがとうございました^^ノシ

食後に・・・

こんにちは!

私は逆をやってました・・・
いつも食事中は、飲むことをせず
食後に、コップ2.3杯飲んじゃってます。

明日から実践します!!



ジョジョには笑えました!

これなら私でも出来る
早速今日からやってみますね

No title

ゆうくんパパさん、訪問・コメントありがとうございます!

食中、食後に飲み物を飲むのはもちろん悪い事じゃないんですが
飲み過ぎるとやはり消化不良を起こし易く、
下痢とかになっちゃう可能性が高いようです。

食前に飲むのもホントは白湯の方が
胃腸に負担が掛からず、体温も下げないのでいいみたいです☆

ジョジョ、大好きです^^b

No title

シスコさん、訪問&コメントありがとうございます!

ウチの嫁は幼い頃から知らず知らずこの方法を実践していたようです。

昔から少食だなぁ・・・とは思っていたんですが

食前に飲む水分のせいだったようですねぇ。

まぁ飲み過ぎるとお腹を下すので、それだけは注意です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント・訪問、ありがとうございました^^ノシシ

No title

訪問ありがとう。
一万から二万歩はすごいですね。
応援しました。

No title

びくたーぐろあさん、訪問&コメントありがとうございます^^

なるべく車など乗り物を使わないようにして歩いてます☆

応援ありがとうございました♪
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
