スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記330

127106187.jpg
【大地の竜玉の合成でHP+5】
フレのこうじさんに誘われて
ドラゴンガイアへ久々に行ってきました。パラディンでの参加です。
最近コインボスへ行くのが面倒臭いというか、かなり腰が重いので
こうして誘って頂けると助かります^^
自分から仲間募集したり声かけしたりしてまで・・・みたいな風になりつつあって。
コインボス自体は楽しいんです。発起人になってまで・・・ってね^^;
コイン自体もかなりタンスにたまってるので
バラモス、ガイア、悪霊あたりを誘って頂けると嬉しいです^^
ヒドラは1か月後でいいやw 2.1以後はもうちょい値が下がるっしょ?wおそらくは
攻撃力アクセ以外あまり興味なくてすみません><;

そういや竜玉も実装直後に1個取って
合成面倒くさ!って放置してましたw
欠片は幾つかあったけど・・・
で、今回も欠片ゲットで1個再生出来そうだからやっと竜玉+1になるなw
なんてお気楽に参加。
すると・・・


持ち寄りで2個ゲット!w
やったー♪
ぜんぜん期待してなかったので嬉しいですね^^

そして遅ればせながらの
竜玉初合成・・・



結果は何と!!


HP+5!!!



おー!
HP+5付けてくれる確率は5%とも3%とも噂で聞きます^^;
100回ガイア通っても付かない人は付かないって聞いたりするので
初合成で付くなんてちょっと神がかっていますね。
バトルチョーカーの時も数個目で+5付いたっけ・・・
銀ロザも初合成でHP+3とか・・・
あ、一昨日もソーサリーリングに回復+1付けてくれたり・・・
リーネさんに何だかんだ文句たれてますが
意外と優遇してくれてたりするのかな・・・w

仲間チャットで「HP+5ついたよ!」って言ったら
こうじさんも「どこの鯖!?」と追いかけてきて
同じ鯖のヴェリナードで合成w
するとこうじさんも本日竜玉初合成でHP+5が付きました^^*
これは・・・凄いねぇ!
リーネさん、この調子で今後も宜しくお願いします^^
次は悪霊の仮面に必殺付けて欲しいな・・・
ご一緒してくれたこうじさん、カミュさん、サキさん、サンキュでした^^

あ、あと、今週もピラミッドはセトが出ず、
セト初合成は未だに出来てません;;
ただ、初めて素材のツメが出て約11万ゲットw
いやぁこれじゃない、セトのブローチ下さいよ・・・


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
