

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記328

126300262.jpg
126301260.jpg
126297753.jpg
126296765.jpg
126297042.jpg
126297886.jpg
【バレンタインイベント 3回投票すると・・・】
上記の様なフィギュア(家具)が貰えます^^
サブたちでも入手しました。
可愛いですね!
マイユのV2は面白くないかなと投票しませんでしたが
一番好きなのはマイユです(というかオーガずきなので・・・)
全10種なので残り4種かー。
モンスターフィギュアコレクターとしては、マリーンが一番欲しい・・・
好きではないけど明日から投票しよう・・・w
2月10日までなので1キャラ3種までゲットできるはずですよん。


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

像を6種類も・・・。

フレがマリーンの像を家に置いていたのですがめちゃくちゃ大きいですよw

Sサイズの家だと少し邪魔になるかもしれません><

アルウェちゃんを隣に置いたら大きさの差がすごいですよ

あいすくんへ

> 像を6種類も・・・。
> フレがマリーンの像を家に置いていたのですがめちゃくちゃ大きいですよw
> Sサイズの家だと少し邪魔になるかもしれません><
> アルウェちゃんを隣に置いたら大きさの差がすごいですよ

Sサイズだとマリーンだけで精一杯ですよねw
私はモンスターフィギュアコレクターなので
マリーン様は是非欲しいですw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
