

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記324

123094829.jpg
【アカツキショウグン 黒アイパッチ+3】
あまり転生モンスターに興味が無いのですが
奇跡の香水を使ってみたくてシュプリンガーへ行ってきました。
元々、前衛メインの私には黒アイパッチは欲しいアクセだったのですが
短気な私が混み合うシルバーデビルやシュプへ行くわけもなく・・・
その内救済が来るの待とうと思って早数か月。
ついに奇跡の香水が登場したのです。
アプデ後はちょっと混み合ってる感じもあったので
ブームも去った今が狩り時かと思い実行に移しました。


レベル上げも兼ねてやりたかったので
編成は自身が僧侶(聖王の棍)、サポート仲間3人が盗賊。
ドラゴン系なので竜王のツメ装備で
攻撃力320~340くらいのフレンドさん3サポをお借りしました。
(強いフレンドさんが多くていつも助かってます、ありがとう♪)
内、一人はレアドロ1.8

さてさて、奇跡の香水の効果はいか程に。
効果持続時間は1時間、元気玉も2個使用しました。
出現したアカツキショウグンは計6匹
そして落とした黒アイパッチは・・・・・




なんと14個!!

(ちなみに経験値は玉2個で20万弱でした)



うはっ
こんなに落とすのね・・・w
沢山空けていったつもりの装備欄が足りなくなって
最後は職人道具や安い結晶用装備を捨てるはめに^^;
嬉しい悲鳴ですw


その後、こんなに出るなら一人じゃ勿体ない!
フレさんも誘って行こうと、
ゆうなんさん、ラルフィさん、ヨシヒコポンさんと行きましたが
1時間でアカツキショウグン4匹のアイパッチ5個・・・3分の1って ;;
こ、これは^^;
さっきのが運が良すぎたのかなw
ま、こんなもんかぁ甘くないねー><;


で、リーネさんなわけですが
計19個を一気に合成。快感ですw
HP+2、+2、+2のHP理論値黒アイパッチ
9個くらい合成した所で出来上がってしまったので
その後は2個目を作成。
2個目は開幕バイシオンで埋め尽くす狙いです。
しかし、バイシ+1%、+2%が来ないのなんのw
19個の合成でバイシが付いたのが1回のみ・・・
しかも1%と来たもんだ、こりゃ理論値結構遠いね。
暇な時にレベル上げ兼ねてまた行きたいと思います。
とりあえず1%でもイイからバイシ埋め尽くしパッチが欲しいですね。



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅で手軽にセルライト除去痩身術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=47521
お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=23001
脚痩せメソッド
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=43691
プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=25708

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
