スポンサーサイト


娘の肺炎

ゴブリン
ふぅ~~~、今日(昨日)はかなり疲れました
FC2ブログへ引っ越してきて、初めてブログを更新できず!の日となりました(10/25)。
毎日1つは記事を更新!ってのが目標でしたが・・・^^;

でも今日ばかりは仕方ありませんでした。
が高熱を出して病院へ行き、6時間付きっきりになっておりました。
(病院って待ち時間ばかりでホント疲れます・・・

4日間ほど調子が優れず、街医者には通っていました。
風邪との事で薬を飲み、座薬を使いつつ、様子を見ていたのですが
今日、40度の高熱が出まして、咳もひどく
固形の物を食べると咳き上げしてしまい、食事摂取できず・・・。
いつもの街医者へ行ってレントゲン・採血をしてもらうと
「肺炎・気管支炎の疑いが強いので大きな病院へ」と回され、
大きな病院でも採血・レントゲン・点滴を受け、
結果、肺炎と診断されました。
「緊急は要しないので入院するかしないかどちらでもいいレベルです」
「お父さん、どうされますか?」
と言われ、迷いましたがとりあえず本日は帰宅する事に。

今は薬が効いてグッスリ寝てますが
まだたまに発作の様に咳が凄いので横について見守っています。
夜間にまた酷くなったら救急外来だな・・・。

熱は少し落ち着いて38度ほど。
早くいつもの元気な姿に戻って欲しいです
いつもはイラつくくらい元気な子が一言も話さないくらいグッタリしているので
見ていると涙が出てきます

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
ただの風邪だと思っているとダメですね。
万病の元とはよく言ったもので、おかしいなと感じたら早めの受診を!
(インフルエンザも流行りだしましたし・・・。)
肺炎



わたぼう↓父も頑張れ!って方はポチッっとして頂けると父のヤル気は出ます!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


追記:朝7:30に娘の熱を測ったら36.8度に下がっておりました。
   咳もだいぶイイみたい。薬が効いたかな。ホッと一安心です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱が下がってなによりです
父もがんばれ
ポチッ

No title

こんにちは

子供が病気になると変われるものなら
変わってあげたいですよね・・・

症状も落ち着いてきているようで
ホッとされているんじゃないですか?

子供は、イラッとさせられるくらい元気なほうが
いいですねe-454

No title

シスコさん、コメントありがとうございます^^ノ

今帰宅しましたが、娘の体調は良くなって来ているようです。

まだ咳はひどいですが・・・。熱が上がってないので一安心。

サンキュです!父も頑張ります!!

No title

Twins Angel さん、コメントありがとうございます^^ノ

子どもが辛そうだとホント自分と代わってあげられたら・・・

って思いますよねi-201

子どもはうるさくて少々腹が立つくらい元気な方が良いですね^^;

ウチの娘は普段物凄いジャジャ馬なので大人しいだけで心配です><

でもだいぶ良くなってきたみたいなので安心しています^^

ありがとうございました☆

No title

初めてコメントを入れようとブログを見させてもらったら、びっくり!娘さん、なんとか症状が落ち着いてきたようでほんと良かったです。ぱぱやままも、休める時はゆっくり休んでくださいね。あきらりん、あたしも一歳八ヶ月の息子がおるんよう。やんちゃだけど、めっちゃかわいいわあ。また先輩ぱぱとして、いろいろ教えてね。

No title

かおりん、訪問&コメントありがとう!!

1歳8ヶ月、一番可愛い時だねぇ^^b

もうすぐ「魔の2歳児」だね~v-284

2歳になると少々大変になると思うけどお互い育児頑張ろう!!

No title

熱が下がってよかったねえ!
季節の変わり目だで体調を崩しやすくなるよねΣ(・□・;)
明日は一段と寒くなるみたいだよ(~_~;)

No title

ももりんさん、訪問&コメントありがとうございます!

そうだねぇとりあえず熱は下がったから一安心だね。
でも当分通院は続くよー。

明日の朝はかなり冷えるみたいだねー><
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
