スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記313

116593443.jpg
【ピラミッド1~6層、鑑定回し】
チームのハンガインさん、ぐるくさん、ザインさんとピラミッド鑑定回しへ。
鑑定回しってのは、一人がお宝を取って鑑定→
ハズレなら一度皆出て再戦の繰り返し。
順番の早い人が不公平になるので
不公平にならないようにPT内でうまく回します。
この鑑定回し、ガセとの噂も先週ありましたがマジなお話でした。
実際、途中でハズレ判定が当たり判定に変わりました。
一つの層で当たりが出なければ最大4戦やる計算になります。

1~5層までの鑑定回しは安定。
特に問題なく鑑定回しが進みました。
流石に皆さんうますぎです。
6層もボスの順序が最後に来てくれれば負けませんでした。
最初の3戦はノープロブレムで連勝。
その後、3戦連続でラーが序盤に現れるというカオス・・・
何とか乗り越えられそうな時もあったけど難しいですね・・。
順序でこれだけ難易度が変わってくるとは^^;
その後、普通の順序で来てくれました。無事クリア。
ボスが最後になるとめちゃ楽勝に感じたよ・・・w

何だかんだで1~6層まで鑑定回ししましたが
約4時間という長丁場w
時間に余裕がある時はいいですねw
しかし、私以外皆アクセいっぱい出てたな・・・
素材のブーメランのみって・・・
セトはよ来て;;



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

序盤にラーがでてくるってことは、前半での火力不足が原因です。途中までの雑魚殲滅に時間がかかるとペナルティーとして最後にでてくるはずのラーが序盤ででてくるというシステムです。殲滅を早くできるPTでしたら、序盤にでてくることは絶対にないですね~。ここが6層安定して倒せるかどうかのキーになると思います。

あいさんへ

> 序盤にラーがでてくるってことは、前半での火力不足が原因です。途中までの雑魚殲滅に時間がかかるとペナルティーとして最後にでてくるはずのラーが序盤ででてくるというシステムです。殲滅を早くできるPTでしたら、序盤にでてくることは絶対にないですね~。ここが6層安定して倒せるかどうかのキーになると思います。

はじめましてーコメントありがとうございます!
そうなんですか!初耳ですー
だとすると多少攻略法も変わってきますねーありがとうございます~
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
