

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記311

116241143.jpg
【ギガックス】
いまやレベリングの定番となったバザックス。
バザックスをサポート仲間で狩るのをサポックス、
まもの使いを入れてエモノ呼びで増やして倒していくのをまもックス。
ギガスラで狩るのをギガックスと呼ぶそうな。

そのギガックスへチームメンバーと一緒に私は初挑戦。
サポではやったことあるんですが肉入りギガックスは初です。
構成は戦士、戦士、戦士、スーパースター
戦士3人はひたすらギガスラッシュ。
バラバラに打つと耐性が出てしまうので3人で息を合わせる様にして同時に放つ方が良いそうです。
スパはベストスマイルや回復などを担当。
サブ垢のある方は外から応援すると更に効率が上がります。
魔法の小瓶の消費は結構激しいですが、Lv75戦士で玉給17万でした。
おー、これは戦士のレベリングとしては良いですねー!
片手剣使える職なら他でもイケるね!
最近はテレビやDVD観ながらのサポ仲間での
ながらレベリングしかしてなかったので
(画面ほとんど観ずに出来る代わりに玉給7~8万と平凡)
肉入りレベリングは新鮮で楽しかったですw
一緒にやってくれたバロックさん、メミルさん、ウィンさん、ありがとでした~。



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セ、センシ、、

はぐメタで終わらせてしまいました(´・ω・`)

スパで参加もいいかもですが、スカラベとどっちがスパ的に楽でしょうねー(^-^)

やまさんへ

> セ、センシ、、
> はぐメタで終わらせてしまいました(´・ω・`)

はぐメタですかー!
お金持ちはいいですねーw

> スパで参加もいいかもですが、スカラベとどっちがスパ的に楽でしょうねー(^-^)

スカラベしたことないんですよー
今度ご一緒して下さいなー^^ノシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
