スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記310

131120line1.jpg
【旅のコンシェルジュ・ビョルン】
コロシアム出場で更に知名度をアップさせた
グレンのお馴染みNPCのビョルンさん。
彼に福引きをお願いすると物凄い太っ腹な確率で
コインをくれてました。これはまぁほとんどの方が周知の事実。
ただ、2.0以降彼がかなりケチになった気がします・・・私だけ?w
以前の太っ腹ビョルンはどこいった。
あまりにもケチなので、いつ以来だろう・・・他のコンシェルジュに浮気しました。
券は沢山あっても福引きする時間も中々ないので
とりあえず100枚だけ消化。

すると結果は・・・


バラモスのコイン 1枚
悪霊のコイン 2枚
はぐメタのコイン 3枚
メタスラのコイン 2枚



何コレw出過ぎじゃない?
ビョルン一筋でずっと福引きしてましたが
もう乗換の時期なのかも・・・
あなたの時代は終わったのね・・・?
サヨウナラ、ビョルン、あんた中々イイ男だったわよ。





ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はビョルンでもガートラントのねーちゃん(名前がわからない><)でも1等と特等はどうしてもあたらない><いいですね、1等・・・

この間ビョルンで100枚引いてみると3等以上は当たりませんが、はぐめたとメタスラが異常なほど出てきました
普段はぐメタなんて1枚当たるか当たらないかくらいなのに・・・・

とりあえず、ビョルンを捨てないであげてください!

あいすくんへ

> 自分はビョルンでもガートラントのねーちゃん(名前がわからない><)でも1等と特等はどうしてもあたらない><いいですね、1等・・・
>
> この間ビョルンで100枚引いてみると3等以上は当たりませんが、はぐめたとメタスラが異常なほど出てきました
> 普段はぐメタなんて1枚当たるか当たらないかくらいなのに・・・・
>
> とりあえず、ビョルンを捨てないであげてください!

コメントありがとうございます!
なんと!まだまだビョルンは現役なのですが!?
もうコインとか出し過ぎて在庫切れかと・・・w
じゃあ、時々グレンにまた会いに行ってあげよっかなぁ^^*
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
