スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記308

yjimage.jpg
【ピラミッド面白いですねー】
さてさて、ピラミッドも実装されて3週目。
戦闘曲が一番大好きなドラクエⅢの曲ってのもテンション上がります。
先週は週末まで行けずに行く人探すの大変でしたので
今週はリセット日の日曜に行きましたよっと!

チームのキッドさん、ぐるくさん、フレンドのヒロ・スターさんと。
お宝がリプレイすると出やすいからやってみようとか、
巷で鑑定回しと言われる手法が流行ってると聞きやってみたりとか
色々しましたが今週は(1~6層)全てハズレ・・・;;

しかし、今回は1~6層全て1発クリアしました!全滅無し!
エコですねぇ♪皆さん上手いですねぇ流石です^^
特に5、6は難しいですからめちゃ嬉しかったです☆

ちなみに編成は武・魔戦・魔法・僧侶
僧侶の負担が一番大きいのですがそれをなんなくこなしてしまう
キッドさん(ハンガインさん)は凄い・・・
自分がエセ僧侶しか出来ないので上手い僧侶さんには憧れますねー♪
皆さんまた宜しくお願いしますね^^ノシシ



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1発クリアさすがですー(*´ω`*)

私も6層同じ構成でやること多いです♪

後は戦士とかレンとかも楽しいし、盗賊のクモノもきくので、
色んな構成で楽しんでますー(*^^*)

やまさんへ

> 1発クリアさすがですー(*´ω`*)

ピラミッドは僧侶さんの腕次第と言っても過言じゃないですねー。
僧侶さんが上手じゃないと絶対無理です><;


> 私も6層同じ構成でやること多いです♪

物理と魔法の併用で安定しますねー^^

> 後は戦士とかレンとかも楽しいし、盗賊のクモノもきくので、
> 色んな構成で楽しんでますー(*^^*)

いいですねー^^
1週間に1度しかチャレンジできないってのが歯がゆいですw
前衛メインとしてはセトのブローチ欲しい・・・
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
