スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記306

113594900.jpg
【おしゃれなベルト+3】
クリスマスイベントは楽チンなもので良かったです。
他にやる事多いので面倒な日課が増えたら嫌だなぁって思ってたので^^
リプレイは1日1回、ふくびき券3枚貰えるので一応やってます。

ここ数日は、アラハギーロ地方の地下洞(4つある井戸の中)で
プリーストナイトと戯れてました。
ちょっと遠いですが東の井戸が一番空いてる気がしました。
ゴールデンタイムでもほぼ貸切。いても1組2組。

彼はレアドロップで腰アクセのおしゃれなベルト(おしゃれさ+5)を落とします。
それほど高性能なアクセではありませんが
レベル上げついでのつもりでやるのはアリかと思います。
玉給は職にもよるけど大体8万くらいと平凡。
痛恨の一撃をやってくるので僧侶が居た方が良さげ。
オトモのあやしいかげが幻惑をやってくるので
前衛は幻惑Gがあった方がストレス無く狩れます。
ちょうど300匹討伐が終った直後くらいに
ベルトの4個目を落としました。



早速合成へ。

おしゃれさ+1
おしゃれさ+2
しゅび+1


でした。
特に期待もしてないのでこの結果でも満足w


さて、お次は腰アクセ本命の隠者のベルトでも探しますかー。
でも正直、青箱探しは面倒だな・・・パンドラチェストまだ会った事ないや。
気長に探して行くとします。

あ、ちなみにペットは2回目の転生を終え、現在レベル38まで育ちました。



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
