スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記283

ダークパンサー
【久しぶりに討伐屋しました】
遅くインした日に限って高額の討伐隊依頼が来てたりしますよね><;
まさに昨日もそうでした。
昨日来た依頼は久々の2万超え、
ヴェリナード西、ダークパンサー40匹、24180Pでした。


討伐屋といっても様々で、
15,000以下は正直売れないし売れても安いので
やる意味があまりありません。
金策したいならキラキラ拾いしたり、簡単な物を職人で回してた方が儲かります。
15000~19,999も微妙でファンキードラゴやアモデウス辺りの
人気商品ならまだしも、
あまりシンボルが多くない様な不人気モンスは売れずに儲かりません。
ガッツリ稼ぐならやはり2万以上。
ターゲットにもよりますが
大抵2万超えならば時給にして15万~30万くらいにはなります。
3万超えは自身に来た事ありませんが
最大時給は50万以上行くのでは・・・予想ですけどw

昨日のダークパンサーも最大時給は約25万ゴールド
3万超えのダクパンがライバルとして居たので
その時はあまり売れない感じでしたが
それでも平均時給はおそらく20万ゴールドくらいでした。
同じターゲットで自身より高額な討伐屋が居ても
自身が2番手3番手くらいのポイントなら
1番手には人が群がって対応不可になる事が多い為
ある程度の稼ぎが出ます。

休みの日ではなかったので少し残念でしたが
ある程度の儲けは出たので満足♪
もし、休日で早起きしてたら300万Gくらいは行ったかも。

それにしても、討伐屋・・・
長時間やるとめちゃくちゃに疲れます><;
高額依頼来てほしい反面、
うはっ、おぃおぃ来ちゃったよ・・・的な感情も起きます^^;
来たからにはガッツリやるしかないものねー
そんなチャンス滅多にないから勿体ないものね。



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
