スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記275

98388365.jpg
【真・災厄の王、撃破!】
チーム設立日の昨日、真災厄の王をチームの皆で倒しました。
(2人足りなかったのでチムメンのフレさんに協力依頼)

中々みんなの予定が合わずに、ちょっと行くのが遅くなりましたが、
コイツだけはチームメンバーの皆と共に倒したいと思っていたので
最近はフレさんからのお誘いもずっと見合わせていました。

一昨日に一度チームメンバーが集まったので行ってみたのですが
あえなく敗退。
反省点を生かし、昨日撃破出来て良かったです。
苦労した分、喜びも大きいですよね^^*

私はこの日の為に始めたパラディンで参加。
パラ3魔法2僧侶3がオススメとフレや周りには言われていましたが
色々チムメンで話し合い、昨日はパラ2魔法2僧侶4で行きました。
花形のパラディンですから凄く楽しいし遣り甲斐がありましたね^^

同じパラディンとしてタッグを組んだ
ジャッキーさんともしっかり打ち合わせが出来ていたので
まずまずの連携だったと思います。
あと、僧侶で参加してくれたフレさんが物凄く上手な方で
助かりました^^
私は僧侶が苦手なので上手い人見ると憧れますねーw
98371736.jpg
真災厄の王の直前に連戦となるおにこんぼう
名前が赤くなったら真災厄の王との連戦に備えてHP・MPを回復します。
98349564.jpg
道中、旧・災厄の王とも戦います。
これが無ければもうちょい時間短縮出来ていいのに・・・
98393488.jpg
98395840.jpg
98396956.jpg
最後にみんなで記念撮影。

一緒に戦ってくれた
ラルフィさん、コルベットさん、ジャッキーさん、ぱぱさん、
ゆうきりんさん、ゆかっちさん、スーシャさん、
有難うございました!!


さてさて、
まだ真災厄を倒してないチムメンもたくさんいるので
全員がクリアするまで皆で頑張りましょう!
次はもっともっとパラディンの腕を上げて少しでも楽に皆が戦える様に精進します!



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・撃破!!

昨夜はお疲れ様でした~。
かなり行き当たりばったり&ごり押しな感じになってしまいましたが、クリアできて良かったです><b
翌日のリアルに響いてないといいけど…(;´∀`)

パラ様あっての真災厄だと思っておりますので、またチムメンで行く際は
ゼヒともよろしくお願いしますw
今度はもうちょっと計画的にやれたらいいな…(;´∀`)

yatta〜^_^

楽しかったですね^_^ありがとでしたm(__)m
終始キンチョーしてましたが…
自分はズシ、キラボン、回復ばっかで、発動速度に任せて楽してました、前三人すげェ〜と^ ^
それぞれが適材適所で、やる事をやって、まさにフォアザチームでしたね^_^
これからもよろしくで〜す(^◇^)

ラルフィさんへ

> 昨夜はお疲れ様でした~。
> かなり行き当たりばったり&ごり押しな感じになってしまいましたが、クリアできて良かったです><b
> 翌日のリアルに響いてないといいけど…(;´∀`)

お疲れ様でした!
クリアできて良かったですー
結局アドレナリンが出てて寝れずに寝たのは3時w
目が覚めたのは6時^^;
一日眠かったですが達成感で何とか乗り切りましたw


> パラ様あっての真災厄だと思っておりますので、またチムメンで行く際は
> ゼヒともよろしくお願いしますw
> 今度はもうちょっと計画的にやれたらいいな…(;´∀`)

時間さえ合えばもちろん付き合いますー^^
パラディン始めた動機がチムメン全員のクリアの為にと思い始めたので^^b

ゆうきりんさんへ

> 楽しかったですね^_^ありがとでしたm(__)m

楽しかったですねー^^
って倒せたから言えるけど負けたらショックで数時間は立ち直れませんw

> 終始キンチョーしてましたが…
> 自分はズシ、キラボン、回復ばっかで、発動速度に任せて楽してました、前三人すげェ〜と^ ^
> それぞれが適材適所で、やる事をやって、まさにフォアザチームでしたね^_^
> これからもよろしくで〜す(^◇^)

事前にパラ組・僧侶組で念入りに打ち合わせ出来たので良かったですよね^^
チャットだけであれだけのチームワークは素晴らしいと思います♪
これからも宜しくです!

No title

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
