

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記264

93398261.jpg
【パラディン、入門!聖騎士への道】
チーム内にパラディンの出来る方があまり居ない為、
今後の事を考えて(真・災厄、チームクエストの強ボス、ドラゴンガイア等)、
本日よりパラディンを始めました!全てはチームの為に!

パラ専のフレンド、ヒロ・スターさんに色々とアドバイスを貰い、
装備を整えましたが・・・
頭と足だけは手を抜いちゃいけないって事で・・・

頭(HP+21)&足(重さ+45)、
腕と体上はまだちょっと高くて手が出ないので☆無しw
体下は真災厄用にとりあえず混乱G付き☆2の失敗品、
ハンマーはメガトンハンマーの上級大成功付きを。
なんて揃えてたらあっという間に
約400万ゴールドが吹き飛びました><;何コレおぃおぃw
本職よりもお金かかっちゃって、もう破産寸前です。何も買えない^^;

でも奮発したのでその分、ドラクエへのモチベーションはアップ!
まだまだ駆け出しですが、本物の聖騎士を目指して修行に励みます!
まずは魔法の迷宮で肩慣らし、
その内、強ボスや真災厄へ・・・
おっし、頑張るぞ!! ^^b



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

パラ専ってww
そんなに力、入れてないからー><

でも、色々出来ると楽しいよね♪

がんば(*´∀`)

ヒロさんへ

> パラ専ってww
> そんなに力、入れてないからー><

パラ専じゃないのねww
上手いからそう思ってたよーw

> でも、色々出来ると楽しいよね♪
> がんば(*´∀`)

回復系だけは苦手ですが
前衛は全部頑張りたいですねー^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
