

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記257

370_001.jpg
主要クエは、災厄と七不思議以外は終わらせました。
今回はボリュームのあるアプデでは無いので
とりあえず迷宮エンドレスで潜っておけ的な感じのアプデです。

そして一番気になる覚醒リーネさん・・・
アプデ直後に数万ゴールドと大量の失敗作をタンスから
引きずり出しヴェリナードへ。




で、こんな感じに仕上がりました☆


(バトルチョーカー)
以前・・・攻撃+5、攻撃+2、攻撃+1
今回・・・攻撃+5、攻撃+3、攻撃+3

中々良い感じ♪
でもここから+3を消して+5を狙うには
かなりの勇気と大量のチョーカーが必要になりそうです^^;

(パワーベルト)
以前・・・攻撃+3、攻撃+1、HP+1
今回・・・攻撃+3、攻撃+2、攻撃+2

こちらもまずまず。
まだパワベル失敗作が2個ありますが
+2を消して3を狙うのはチョーカーと同じく勇気が要ります。
ちいさなメダルが大量に溜まったら考えます^^;

(竜のおまもり)
以前・・・炎軽減+3%、炎軽減+2%、守備+1
今回・・・炎軽減+3%、炎軽減+2%、炎軽減+2%

若干の性能アップ。
炎には超強い竜おまゲットw
光軽減付いても面白かったのに。

(ビーナスのなみだ)
以前・・・風軽減+2%、おしゃれさ+4、守備+1
今回・・・風軽減+2%、風軽減+2%、おしゃれさ+4

こちらも若干の性能アップ。
もう少し性能上げたいので
再びアモデウス狩りにちょい励みますかねーw


他にも作り直しを試してみたいアクセがありますが
今付いてる物を消して付け直すので
ある程度の在庫が無いと難しい物もありますね。
気長に頑張ります^^;





ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
