スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記242

87315431.jpg
【ベリアルはおかわりすると出す?】
チームのぱぱさんがベリアルを体験したいという事で
持ち寄りベリアルへ行ってきました^^
メンバーは、ぱぱさん・ホルスさん・ジャッキーさん・私

ぱぱさんは初体験ということでしたが
特に問題なく持ち寄り4戦終了・・・お疲れ様!
あぁ~今回は出なかったねー残念、次はいつにしようかねー
なんて話していると、
ぱぱさんがおかわり行きましょう!との一声。
何と!あと1戦おごってくれると言うのです!
おおー太っ腹!ゴチになります!
神様仏様ぱぱ様!

と、この展開・・・
どこかであったよな・・・
そうだそうだ!以前のロザリオゲットの時も
4戦行って出なくてホルスさんが最後に1枚奢ってくれた
おかわりでゲットしたんだ!
この流れはもしかして・・・!



87315783.jpg

やっぱ出たーーー!!w
銀のロザリオって、
おかわりすると出るんだね・・・w
知らなかったw

ぱぱさん、おかわり、ゴチになりやした!
一緒に行ってくれたホルスさん・ジャッキーさんもサンキュでした♪

しかし、ロザリオは1個目も2個目も
チムメンのおごりで出ているという・・・w
完全に仲間からの送り物ですな^^;
この御恩はいつの日か・・・!ありがとです^^*



ちなみに合成結果は
HP+3でしたよっと。
本命の効果は中々付けてくれませんなぁリーネ殿・・・



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
