スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記235

86009447.jpg
【モノクル+3、完成!】
ポポリアきのこ山に籠って約1か月。
やっとモノクルが4つ揃い、合成してモノクル+3になりました。
今回は魔界執事がモノクル2個落としましたよっと♪

自身3匹目の魔界執事は2383匹目でした
1,2匹目の時はパラディンのレベリング最中で
回復役がパラのみ、蘇生役無しと非常に厳しい戦いを強いられましたが
今回は自身が魔法戦士のレベル上げ、
サポート仲間が僧侶・盗賊・盗賊という編成でしたので
全く問題なく討伐完了^^b
僧侶がいればこんなにも楽なのねw
しかし、噂のザキはまだ一度も打たれた事無いなぁ。

そして肝心の合成なんですが・・・
リーネさん、またやらかしてくれましたよーw
1回目はしっかりと呪文暴走率+1.0%を付けてくれたんですが
2回目が回復魔力+2、3回目が回復魔力+1でした^^;
いや、回復魔力も1高めようとしたら数万かかるので
有難い事は有難いですがモノクルの元々の性能が
呪文暴走率アップなだけに、どうせなら呪文暴走率を付けて欲しかったなぁ。

合成失敗・・・というわけで作り直し決定!
そんな簡単には作り直し出来る物ではありませんが、
1か月籠って作成できたので2個目の
モノクル+3もコツコツ作っていきたいと思いますー^^;
気長にね・・・w




ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノクル完成おめでとん♪うちは暴走2攻魔2×2とでした?討伐やってたら自ずと出るはずやから気長に作り直しますw

やべっちさんへ

> モノクル完成おめでとん♪うちは暴走2攻魔2×2とでした?討伐やってたら自ずと出るはずやから気長に作り直しますw

私のより出来がぜんぜん良いじゃないですかーw
羨ましいー><
私も作り直しを気長にがんばりまーす^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
