スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記227

83128674.jpg
【銀のロザリオ、ゲット♪】
前回の記事でも書いたのですが
今まで全くやってこなかった僧侶を最近始めました。

そこで欲しくなってきたのが銀のロザリオ
コインボスのベリアルが落とします。
致死ダメージを食らった時に10%の確率で生き残ります。

ベリアルのコインはタンスに3枚ほど溜まってましたが
前衛だしロザリオいらね、って今まで放置してましたw
ですので今回が遅ればせながらベリアル初体験です^^;
大体の動きは事前にYouTubeでチェック済。
強ボスより弱いだろうし何とかなるでしょ!ってノリでしたw

ベリアルは炎や光が主となる攻撃なのでアクセは竜のお守り。
コツコツと毎日ポポリアきのこ山へ通って作った
竜のお守り+2(炎軽減+3%&2%)がやっと活躍する時が来ました^^

メンバーは、チームのホルスさん、ジャッキーさん、べーちゃん
ベリアルの募集の声掛けしたらすぐに皆さん反応してくれました。ありがとー!

ベリアル初体験の印象としては・・・
他のコインボスと比べてもそんなに強くないですね^^
通常攻撃とジゴスパークの麻痺が少々痛いくらいで他の攻撃は
心頭滅却&魔結界しておけば問題なかったです。
強ボスの方が断然強いよねw

で、問題の銀のロザリオですが・・・
4人で4戦回ってゼロ・・・><;
まぁこれが普通の状態ですよねw
べーちゃんと話してたけど、この間の
バトルチョーカー4連続ゲットが奇跡だっただけで・・・^^;

と、まぁ今日は諦めましょうと解散しかけていると・・・
ホルスさんが突然、
「さっき持ち寄りで出したのは
ベリアルのカードだったのでコインの方を1枚出しますよ」と・・・!
何とオマケでもう1戦おごってくれると言うのです!
何と太っ腹な!神様仏様ホルス様!

というわけで泣きの1戦・・・
すると!
83136315.jpg
出たーーーーーー!!
5戦目で出ました銀のロザリオ
これは完全にホルスさんからの頂き物ですよね><b
ホントに感謝です☆
このご恩はいつの日か・・・
ホルスさん本当にありがとうございました!
一緒に連戦してくれたジャッキーさん・べーちゃんもサンキュね!
タンスにまだコイン余ってるので、またコインボス行きましょうね!

【現時点のコインボス・レアアクセサリーゲット率】
ベリアル 1/5
バズズ 1/13
アトラス 9/73
悪霊 0/0
ドラゴンガイア 0/0


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
