スポンサーサイト


被りますなぁ~~!

人食い箱
FC2のブログジャンキーという機能を利用させてもらい、
ブログサーフィンをし、日本中の色々な方々のブログを毎日拝見させて頂いています。

人気の高いブログはパッと見ただけでもやはり違いますね。
人の興味を惹き付けるテーマだったり、文章だったり、写真だったり、レイアウトだったり・・・
「いいな~このブログ」って思えたらランキングバナーを全て押して帰ります^^b

昨日訪問させて頂いたおにぎり大使さん
おにぎり365は正に日本人のツボってな感じ。
毎日違う種類のおにぎりを食べ続け、写真UP&感想。
目の付け所が非常に面白いですよね。
日本人なら必ず興味を惹き付けられるテーマですし、毎日見たくなります。
おむすびまん&こむすびまん
いやぁ~私も魅力あるブログにしていきたいですなぁ~
これからも良ブログはドンドン参考にさせてもらい、
んみゃーち!カラフル☆ぞうさんⅡの質も向上させていけたらと思います。

そういえば、ブログサーフィンをしてて
毎日の様にこのブログのテンプレートと同じブログに出会います^^;
まぁ元々はレンタルさせてもらってる物なので他人と被るのは仕方ないんすが
3日間ブログサーフィンをして7ブログと被りましたw
それだけこのテンプレートを作った方の腕が素晴らしいって事なんですが
アダルトブログに使用されている頻度が高いんす
夜景で薄暗い感じがそちらの方々に喜ばれるんでしょうかね
SMを熱く語る女王様とかのブログもあったなぁ・・・うーん
個人的にかなり気に入ってるテンプレートなのでちょっとだけ複雑な気分です^^;


↓ ポチッっとして頂けるとyypapaのテンションが5上がります
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
