スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記214

78926749.jpg
【竜王のツメ+3、入荷しました】
どれくらい値が下がったら購入しようか非常に迷っていたんですが
待ち過ぎても次のアプデが近くなってきちゃって
新しい爪出て有難味も無いし・・・

というわけで
竜王のツメ+3、奮発して買っちゃいました!
攻撃力+71(錬金補正+20)です。

これで一気に金欠に・・・^^;
まぁ前回の冥獣を我慢して今回は絶対に買う!と心に決めてたので
後悔はありません!
頑張って金策しなきゃですねぇ><b
78927768.jpg
いつものタイガークローも何だか一味違って
爽快感アップ!?w


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奮発、竜王のツメいいですね~。
攻撃力だけじゃなくて、見た目もいいんですね~。

ケーキさんへ

> 奮発、竜王のツメいいですね~。
> 攻撃力だけじゃなくて、見た目もいいんですね~。

コメントありがとうございます!
竜王のツメのおかげで見飽きたタイガークローが楽しいですw
そうそう、見た目も結構格好いいんですよねぇ♪
あと、ドラゴン系に強いので迷宮潜るのも少し楽しくなりました^^b
(対 ギーグハンマー&ドラゴンウー)

のぞきにきましたー(о´∀`о)
ツメすごいなーそんなの買えないわぁw

ニッチョさんへ

> のぞきにきましたー(о´∀`о)
> ツメすごいなーそんなの買えないわぁw

コメントありがとうございますー^^*
今回はツメを絶対新調するぞ!って少し貯蓄しておいたのー
財布はもうすっからかんですw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
