スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記200

68495876.jpg
【バトルチョーカー+3出来たけど・・・】
アトラス通算63戦で5個のバトルチョーカー。すくな・・・
アトラスだけで200万G以上費やしました。きつぅ・・・
ただ、最新の4戦で2個も出ました。そんな事もあるのね・・・

一応、念願のバトルチョーカー+3は作れたものの
合成屋リーネがしょぼい効果を付けたので作り直しが即決定!
ちなみに、攻撃+2、攻撃+1、HP+1。
せめて最後に攻撃+5・・・
いや、欲張りませんよ、攻撃+3でもいいから来て欲しかった。
HPってさぁ・・・

でも今までのペースで毎日の様にアトラス行くと
破産が現実的になってきてしまうので
今後はチームやフレに誘われた時のみ参加とします。
もっと値下がりしたらガッツリ行きたいですけど
今は我慢我慢><;



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョーカー+3おめでとうございます

アトラスだけで200万G以上かかっているなんて少し、悲しいですよね
200万Gあれば、いったいどれだけの装備が買えることか・・・・

チョーカーを手に入れても、真の大魔王リーネがつける効果によっては神になったり、逆にゴミとなったりしますからね。

リーネ問題とまでされている大魔王リーネの合成の腕はある意味泣けてきますね><
はやくどうにかなって欲しいです

あいすくんへ

> チョーカー+3おめでとうございます

ありがとうございます!失敗品ですが。。。><

> アトラスだけで200万G以上かかっているなんて少し、悲しいですよね
> 200万Gあれば、いったいどれだけの装備が買えることか・・・・

そうなんですよねー
コインボスは、こいつに行かなかったらあれとあれとあれも買えた・・・とか
考えてしまうのが悲しいところです。

> チョーカーを手に入れても、真の大魔王リーネがつける効果によっては神になったり、逆にゴミとなったりしますからね。
> リーネ問題とまでされている大魔王リーネの合成の腕はある意味泣けてきますね><
> はやくどうにかなって欲しいです

ラスボス・リーネは強敵過ぎます。
失敗してるのに「気にいってくれたらいいな」
というセリフがとても腹が立ちますよね!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
