スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記198

286_003.jpg
【福引き結果発表】
アプデの前に貯めておいた福引券。
メイン・サブ合わせて約140枚、一気にやったので結果発表!


1等 ドラゴンガイアコイン 1枚
3等 ベリアルのコイン 1枚
4等 バズズのコイン 1枚
5等 アトラスのコイン 1枚
6等 メタスラのコイン 5枚

その他7~9等のハズレ


という結果になりましたー!
コインは悪霊以外当たりました^^
くじ運いつも悪いのに今回はまぁまぁの結果♪

しかし、アトラスのコインが出た後に、
踊る宝石が現れて格上げ確定。
5等から3等へ繰り上がりベリアルになった時があって、
あれほどのショックは無いですね><;
13万ゴールドくらいの価値が5万以下に・・・!
アトラス3等のベリアル5等でいいじゃん、もう;;

あ、ドラゴンガイアコインは即売りましたよw
まだまだアトラス通いで忙しい身分なので早すぎます^^;
おかげでドラゴンガイアだけで約30万ゴールドの儲け♪
ウマウマですー☆


※今回の福引きだけ見ると運が良い様に見えるかもしれませんが
 アトラス通い詰めて現在39戦中バトルチョーカー2個・・・
 そうです、アトラスに嫌がらせを受けているアトラスビンボーなんです;;
 40戦もやれば8個とか9個出てる人もいるのに・・・
 どうしてーーーー!?



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

自分も昨日ガイヤ狙いでふくびきしまくりましたけど、ガイヤは出ませんでした><

ガイヤ羨ましいです

ガイヤはいつまで約30万Gを保てるんでしょうかねw

あと、自分もチョーカー+3を目指してアトラスに通っているのですが今のところ18体中2個しか出ていなくて、ベリアルも全然銀ロザが出る気配がないです。

これはやっぱりアトラスからの嫌がらせなんですかね><

んみゃーち!

本日もアトラスお疲れ様でした!
出なかったですねー!笑

エスタークも戦えず、残念でした!

最近はレベル上げが苦痛になってきまして…
元気玉が有り余ってます…

またお金貯めて、アトラスにでもチャレンジしましょう!!笑

なんかコスチュームで無駄なG使ってしまい…金ないです!笑

今度僧侶も是非やってみてください!笑

(@^^)/~~~

あいすくんへ

> こんばんは

こんばんは!
ブログ拝見してますよー^^

>自分も昨日ガイヤ狙いでふくびきしまくりましたけど、ガイヤは出ませんでした><
>ガイヤ羨ましいです。ガイヤはいつまで約30万Gを保てるんでしょうかねw

ねー
高いですよねーw
まだまだ連戦で行ける財力ありませんw

> あと、自分もチョーカー+3を目指してアトラスに通っているのですが今のところ18体中2個しか出ていなくて、ベリアルも全然銀ロザが出る気配がないです。
> これはやっぱりアトラスからの嫌がらせなんですかね><

アトラスが予想以上に出しませんね・・・
今、55戦通って3個となりました・・・
ひどいです、泣きたい;;

フーガさんへ

> 本日もアトラスお疲れ様でした!
> 出なかったですねー!笑

アトラスはいつもの事です・・・
もう出ない事を前提にして遊びに行ってますw

> エスタークも戦えず、残念でした!
> 最近はレベル上げが苦痛になってきまして…
> 元気玉が有り余ってます…
> またお金貯めて、アトラスにでもチャレンジしましょう!!笑
> なんかコスチュームで無駄なG使ってしまい…金ないです!笑
> 今度僧侶も是非やってみてください!笑
> (@^^)/~~~

コインボスが落ち着いたら
ほかの職の武具も買いたいんですけどねー
僧侶やってみたいですー!
今度教えて下さいねw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
