スポンサーサイト


にほんブログ村

ズー

人気ブログランキング、FC2ブログ☆ランキングに続きまして
3つ目のランキングにエントリー致しました。
にほんブログ村です。

記事下のバナーが多くなってきまして
これ、押すの面倒だよな・・・って貼り主ながらに思います
一括で押せる様にする事も可能みたいですが
ブログ初心者の私に出来るのかな?
知ってる方いたら教えて欲しいです。

バナーを押して頂けるとランキングが上昇しますので非常に有難いのは確かなのですが
皆さんのその労力と時間を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、当ブログへお越し頂いただけでも有難いのに
その上、バナークリックや拍手を要求するなど・・・心苦しい。

とは思いつつ、上位進出して行きたいという野望はもちろんあります!
もし、参考になった!楽しかった!と少しでも共感して頂ける記事が御座いましたら
ポチッっと一手間して頂けると大変喜びます

これからもダイエットネタ中心に
頑張って更新して行きますので
んみゃーち!カラフル☆ぞうさんを宜しくお願い致します。


↓ ポチッっとして頂けるとyypapaのテンションが5上がります
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
