スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記189

68495876.jpg
【やっと…!バトルチョーカー1つ目ゲット!】
計14戦で1個目のバトルチョーカーをゲット!
チョーカーはすぐ出るものだとナメてたのですが
何だかんだソーサリーリングの13戦より多くなってしまいましたw

しかし、1個では合成した力のペンダントより攻撃力が弱いので
まだ装備できません><;
早く合成して装備出来る日が来ますようにー!
アトラスさん、お願いします!
それにしてもアトラスのコイン、高騰してきましたねぇ;;
ふくびきで当たって欲しいなぁ。

本日、一緒に連戦して下さったチームの
アパチャイさん、フーガさん、のんさん、ありがとうございました!
まだまだ合成分をアトラスからぶん盗らないといけないので
いつでも誘って下さいましー!



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

昨晩はお疲れ様でした!
念願のチョーカーゲットでしたね!

しかし、現時点では力のペンダントより性能は悪いです!
さすがにチョーカーで全財産は使いたくないので…
金策して、今月末当たりにでも行きましょう!!

しかし…
僧侶は精神的に疲れる…笑

アトラス終わった後、睡魔が突然襲ってきました!笑

では( ´∀`)/~~

僧侶フーガさんへ

> 昨晩はお疲れ様でした!
> 念願のチョーカーゲットでしたね!

やりましたねー^^
やっと1個ですねw

> しかし、現時点では力のペンダントより性能は悪いです!
> さすがにチョーカーで全財産は使いたくないので…
> 金策して、今月末当たりにでも行きましょう!!

ですねーペンダントより弱いですw
合成繰り返して早く強くしたいです!
私は誘って頂ければいつでも良いですよー^^

> しかし…
> 僧侶は精神的に疲れる…笑
> アトラス終わった後、睡魔が突然襲ってきました!笑
> では( ´∀`)/~~

いつも僧侶やってもらってすみません><;
頑張ってやりたいけど勇気が出ないですw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
