スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記177

61343730.jpg
悪霊の神々(ベリアル・バズズ・アトラス同時討伐)でのスパスタ需要により
スパスタの人気が急上昇中らしいです。

スパスタの専用装備なんて買った事無いし
レベル上げもテキトーにやってたし
特技のベストスマイル、最近初めて見たよw
お、かわいーじゃん!w
リューイーソーちゃんとも相性いいなぁ~♪


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

1.4VUですね!
楽しみです!

タイガークローの弱体化ということで、個人的には扇が気になってます!笑
スパスタも50でとまったままですし!笑

ツメを降り直したとして
武 旅 スパで扇で考えてるのですが、盗賊が…
レンジャーのパッシブ捨てて
格闘100取るとしても、ばくれつけんが弱体しますし…

一体どうなることやら…
ネクロバルサおめでとうございます!!
あの強さで通常ドロがかわのむち!!笑

チームクエストも始まるので頑張りましょう!!
では( ´∀`)/~~

P.S.
スキル考察で仕事が集中出来ません!!笑

フーガさんへ

> 1.4VUですね!
> 楽しみです!
> タイガークローの弱体化ということで、個人的には扇が気になってます!笑
> スパスタも50でとまったままですし!笑

他のチームメンバーさんも言われてましたが
扇に結構注目が集まってるようですね!
必殺の扇という新武器が気になるところですね!

> ツメを降り直したとして
> 武 旅 スパで扇で考えてるのですが、盗賊が…
> レンジャーのパッシブ捨てて
> 格闘100取るとしても、ばくれつけんが弱体しますし…

爪がどの程度の弱体化なのかが鍵ですよねぇ
振りなおしするほどの弱体なのか
多少目を瞑れば済む程度なのか・・・
爆裂拳もどの程度会心率が下がるのか・・・


> 一体どうなることやら…
> ネクロバルサおめでとうございます!!
> あの強さで通常ドロがかわのむち!!笑

皮の鞭頂きましたよーw
レベル50や55の時は大変だったみたいですが
65だとちょっと強めのモンスターといった感じでしたね^^


> チームクエストも始まるので頑張りましょう!!
> では( ´∀`)/~~
> P.S.
> スキル考察で仕事が集中出来ません!!笑

チームのみんなで頑張りましょう!
今日は仕事に集中できませんね^^;
有給欲しいくらいですねー!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
