スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記174

61033039.jpg
61055209.jpg
61066416.jpg
61078833.jpg
【強ボスツアーに参加しました!】
チームリーダーのリリーローズさん、
リーダー婦人のゆきまろんさん、
チームメンバーのフーガさんに誘って頂き、
強ボスの連戦へ行ってきました^^b

今までチームに入る前は、ほぼソロプレイでしたので
強ボスなんてほとんど行った事がなく、
ましてや新しい強ボスは存在すらよく分かってない状態でした。
(クモが美味しいと誘われて何ヶ月も前にフレと行った以来)

いやはや強ボスってやっぱり強いんですねー
特に新しいボスは強かったー><
ボス前は死体の山でしたねw

リリーさん、ゆきさん、フーガさん、
貴重な体験を有難うございました!
チームに加入して良かったです^^
これからも宜しくお願いしますねー!





ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

早い!
こんなにも早くアップしてくださると思ってなかったです!笑

ザッキさんのご主人…素敵です!
魔戦という地味な職業ですが、これからもがんばたいと思います!
あ…MPパサー、バイキルトなど遅れてしまってすいませんでした( ;∀;)

こちらこそ
これからも宜しくお願いします!!

フーガさんへ

> 早い!
> こんなにも早くアップしてくださると思ってなかったです!笑
> ザッキさんのご主人…素敵です!

ブログは完全に私(パパ)担当なのでw
ゲーム見ながら書いてました^^b

> 魔戦という地味な職業ですが、これからもがんばたいと思います!
> あ…MPパサー、バイキルトなど遅れてしまってすいませんでした( ;∀;)

こちらこそ慣れない強ボス相手に
足を引っ張ることも多かったと思います。
すみませんでした><;

> こちらこそ
> これからも宜しくお願いします!!

フーガさん、これに懲りずにまた相手してやって下さいね^^ノシ
今日は本当にありがとうございました!

No title

フーガさんにコメント先こされてしまったー\(^▽^)/!

昨日は長時間、強ボスツアー体験一緒にしてくれて
ありがとう♪

チームの人と行くのは楽しいし安心して遊べていいですね!
天魔いく途中の崖で落ちて待たせても怒らないでいてくれる
やさしいメンバに涙・感謝ですw

明後日には新しいストーリーもはじまりますし、リーダーが
強制参加のロイヤルバッジなど、ザッキさんやることたっくさん
ですね!

遠慮なく私やメンバーさんに言ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

yuki-maronさんへ

> フーガさんにコメント先こされてしまったー\(^▽^)/!

記事できたよーって伝えたら
フーガさん、ソッコーでコメくれました^^*
嬉しいです♪

> 昨日は長時間、強ボスツアー体験一緒にしてくれて
> ありがとう♪

こちらこそ右も左も分からないザッキを
連れてっていただき、ありがとうございました!

> チームの人と行くのは楽しいし安心して遊べていいですね!
> 天魔いく途中の崖で落ちて待たせても怒らないでいてくれる
> やさしいメンバに涙・感謝ですw

ペネロペCafeの皆さんは皆優しいし落ち着いてますよね!
やっぱり子を持つパパママは違うなぁと夫婦で感心してますよー



> 明後日には新しいストーリーもはじまりますし、リーダーが
> 強制参加のロイヤルバッジなど、ザッキさんやることたっくさん
> ですね!
> 遠慮なく私やメンバーさんに言ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

新章楽しみですし、アクセ狩りなんかもしたこと無いので楽しみですね!
強制参加ってww
私たちも基本、何でも参加したい人なので
何かあれば声かけて下さいね^^ノシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
