スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記165

57828894.jpg
【16%だとぉ!?】
コイン持ち寄りバズズ8連戦ツアーへ行ってきました!
結果はお察しの通り・・・w
魔法の聖水24個ゲット♪w
うーん、笑えないねコレ;;
ホントに16%で出るん?
6、7戦すれば出る計算だから
今日だけでも、もうすでに運が無い;;

とりあえず今回は、
ふくびきで子ども達が引き当てたバズズのコイン2枚を使用しましたが
次回からは・・・ついに身銭を切る事に><;
怖い、怖すぎるぞ!
破産したら引退の二文字がよぎるかも・・・w
頼むよバズズさぁーーーん!
スクエニさぁぁーーん!
引退したくないよー!
ソーサリーリング、出てこいや!



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

36戦

おはよ〜!
昨日、あの後フレとずーと遊んでたw
ごめんごめん!
お、バズズ行って来たんだね!
僕なんて36回討伐してるぞいww
・・・そしてでないorz
僕も引退が頭をよぎったけど、フレに支えてもらい今もいる感じw
こんな僕みたいなのもいるんだから気楽にいきましょ☆

ヒロさんへ

> おはよ〜!
> 昨日、あの後フレとずーと遊んでたw
> ごめんごめん!

ぜんぜん問題ないですよー
また、遊んで下さいね!
トルネコには未だに会えませんよw

> お、バズズ行って来たんだね!
> 僕なんて36回討伐してるぞいww
> ・・・そしてでないorz
> 僕も引退が頭をよぎったけど、フレに支えてもらい今もいる感じw
> こんな僕みたいなのもいるんだから気楽にいきましょ☆

36回…
9回コイン持ち寄りとしても
余裕で100万ゴールド越えてるじゃないですかー;;
このシステムいけないと思う!
1戦する毎に5%ずつ確率が上がって行くとか、
3万で入手出来る強運の持ち主が居たり、
100万使っても出ない人が出たりって
幾らゲームでもヒドイですよ。
普通のゲームと違って、一般プレイヤーは10万とか稼ぐのに
並大抵の努力じゃ済まないってのに!(怒)
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
