fc2ブログ

入学式

昨日、上の子の入学式でした^^*
自分の子がもう小学生かぁ~と
感慨深い思いでいっぱいになりました。

(それにしても体育館が超寒かったが…どうにかならんのアレw)

これからの小学校生活が楽しみでもあり、不安でもあり、
ワクワクドキドキの新一年生ですが
親子・夫婦・家族、みんなで力を合わせて頑張って行きたいですね^^



にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご入学、おめでとうございます☆
体育館、暖房入れ忘れていたのでしょうか?
教諭時代、たまにそういうことがありました。(笑)

鍵コメさんへ

そうなんですねー!
おめでとうございます^^*
寒いですよね・・・体育館;;
それだけは昔も今も変わらずですよね^^;

みちこさんへ

> ご入学、おめでとうございます☆

ありがとうございますー^^

> 体育館、暖房入れ忘れていたのでしょうか?
> 教諭時代、たまにそういうことがありました。(笑)

いや、初めから用意してなかったですねーw
東海地方は数日前までだいぶ暖かかったので
暖房の事まで気が回らなかったのではないかと思いますが違うかな^^;
風が強くて一段と冷え込んだ日だったので
真底体が冷えましたw
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産