

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記152

51627596.jpg
【武闘家レベル65に!コインボスへの準備開始】
コインボスへボチボチ挑戦したいな~というわけで
武をレベル上げ。
元気玉使ってちょっと頑張れば5レベルくらいはわけないですね^^b
空いてる時間帯なら他の事やりながらの
タコメットでも時給6万以上の経験値が出る事に改めて驚きましたw
(元気玉使用で時給12万以上)

さてさて、コインボスへ行くにはそれなりの準備も必要。
ソーサリーリングを落とすバズズはザラキーマが危険という事で
即死ガード100%の付いた防具を買いました。
バトルチョーカーを落とすアトラスは転ばされると危険という事で
転ばされガード100%の付いた防具を買いました。
後は、腕装備って何が必要なのかな?
ヘナトスがあった方が良さげ?
事前に情報収集して準備万端整えて臨みたいですね!



現在のレベル:戦60、僧60、魔60、武65、盗65、旅60、
       パ60、レ60、魔戦60、ス60、バ50、賢41


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

言い忘れてたw

【アトラス】
◆必須
ヘナトス腕
転びガード100%以上

【バズズ】
◆必須
ヘナトス腕
即死ガード100%以上
◆あったらいいもの
ロイアルバッジ(なくても心頭滅却があればおk)
聖印のゆびわ(頭で100%以上カバーできるなら不要)

こんなとこですな!
あとはYouTubeをよく見て予習しとくといいかも!

ヒロさんへ

> 【アトラス】
> ◆必須
> ヘナトス腕
> 転びガード100%以上
>
> 【バズズ】
> ◆必須
> ヘナトス腕
> 即死ガード100%以上
> ◆あったらいいもの
> ロイアルバッジ(なくても心頭滅却があればおk)
> 聖印のゆびわ(頭で100%以上カバーできるなら不要)
>
> こんなとこですな!
> あとはYouTubeをよく見て予習しとくといいかも!

なるほどー!
動画で予習しておこっと^^
ちょっと検索してみたらコインボスって
野良でも結構募集かかってるんですね。
慣れてくればそっちでも行けるか…
でもイキナリ野良は怖すぎるね^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
