

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記151

51627596.jpg
【盗賊が酒場登録で勝手にレベル65】
Ver.1.1(1.2か?)から装備がほとんど変わってない
盗賊さんですが、有り難い事に借りてくれる方々がいます。
フレの方々、毎度有難うございます!

前回のアプデ後も盗賊のレベリングは全くやってませんが
今回も自分で全く働く事無く、他力本願でレベルを60⇒65にして頂きました。
とっても助かるなぁ~♪
一日預けておくとゴールドも満額の3000ゴールド以上頂けるし、
これも皆様のおかげです。

ただ、ソーサリーリングバトルチョーカーもまだ持ってないので
単なる平田では借りて頂く方々に申し訳ない気がしまして、
そろそろ取得出来たらいいなぁと思い始めた今日この頃です。
コインボスは武・武・僧・僧のPTが一般的らしいですが
僧だと足引っ張りそうで怖いので武で参加させて貰えたらな~と思います。
という訳で取り急ぎ、武闘家のレベリングをしなければ!
少しドラクエ10へのモチベーションが上がってきました^^;
頑張ります!
51603998.jpg
アプデ後、低レベル帯でしかほとんどダンジョンへ潜ってなかったので
今まで会わなかったのですがジャミラス強に今日出会いました^^b
誰も死ななかったけど攻撃力が結構強かったですねぇ。


現在のレベル:戦60、僧60、魔60、武61、盗65、旅60、
       パ60、レ60、魔戦60、ス60、バ50、賢41



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜(^o^)丿

今、フレも僕もコインボス連戦で少しだけ金欠気味にw
・・・でにゃいのだ(;´∀`)
ツメも新調予定なので、少しだけ待ってちょw

ヒロさんへ

> 今、フレも僕もコインボス連戦で少しだけ金欠気味にw
> ・・・でにゃいのだ(;´∀`)

出ないんですか!?
体感的に何戦すると出る感じです??
最低1個ずつは欲しいですよー

> ツメも新調予定なので、少しだけ待ってちょw

マジですかー
爪新調なんて幾ら何十万Gかかるの?w
羨ましす! ><b

うむ・・・w

>体感
体感してないから分からないのだ (´・ω・`)
1回で出てる人もいれば、50戦しても出ない人もいるとか・・・ゾクっとしますな^^;

>ツメ
少しだけいいのが欲しくなってきたw
攻撃力60が欲しぃ!・・・高いけどw

ヒロさんへ

> >体感
> 体感してないから分からないのだ (´・ω・`)
> 1回で出てる人もいれば、50戦しても出ない人もいるとか・・・ゾクっとしますな^^;

ヒロさんもまだ入手してないって事ですかー?
50戦…えーーー!
マジなの!?
10戦くらいすれば1個くらいは出るだろうと
思ってたけど;;

> >ツメ
> 少しだけいいのが欲しくなってきたw
> 攻撃力60が欲しぃ!・・・高いけどw

自分は欲しい爪買ったら破産するので
現状維持ですみません^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
