スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅩ プレイ日記138

148_008.jpg
次の大型アップデートが3月5日に決まりましたね!
何だ、2月下旬ってVジャンプに書いてあったから
焦ってレベリングしてたのに・・・w
3月なら余裕で全職レベル60まで到達しそうなので
もうちょっと怠けてもいいかな^^;

新たに実装される服の色替えや花の栽培。
この手のコンテンツはとびだせどうぶつの森で散々やってるので
改めてドラクエ10でやりたいとは思いませんねー><;
劣化版どうぶつの森を目指しているのか?ただ、マネしてるのか?

レベル上限が65に解放・・・う、嬉しくない!w
また5レベル上げるのに50万とか60万とか膨大な経験値が要るのですね…
萎える!萎えるぞ!ドラクエ10のレベル上げ!
ゲームに関してはかなり気の長い方で
与えられたモノを最大限楽しむ努力を惜しまない私ですが
そろそろレベル上げだけは限界に近付きつつありますなぁ。
もうとりあえず半年くらいレベル解放無くてもいいんちゃう?運営さん。
それじゃあ、客が逃げるかな?でもこのままでも嫌気さすユーザー続出では…><;
何か革命的なアプデが無いとヤバイかな。
どうなることやら;;
148_011.jpg


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
自分も好きな物はとことん好きなタイプなんだ、ここまでなんとかプレイしてますが、ただただレベル上げだけの日々はちときつい…強ボス何かにいけるレベルでもないし、強めの敵でのアクセ狩りもなかなかできず…レベル上げてはアプデでまた先を越され離され追いつけず……
どうにかして~~!!

メラさんへ

> お久しぶりです!!
> 自分も好きな物はとことん好きなタイプなんだ、ここまでなんとかプレイしてますが、ただただレベル上げだけの日々はちときつい…強ボス何かにいけるレベルでもないし、強めの敵でのアクセ狩りもなかなかできず…レベル上げてはアプデでまた先を越され離され追いつけず……
> どうにかして~~!!

今の運営のやり方は結局ライトユーザー置いてけぼりなんですよね。
(かといってへビィユーザーも満足させれてない部分も多いのですけど。)

ソーサリーリングなんか良い例で、
絶対にライト層は入手できないですもんね。
私はお金を注ぎ込むのがイヤなので行ってませんが
満足いくまでバズズ連戦に行こうと思ったら100万ゴールド近く要るでしょう。
払えない金額では無いものの、一つのアイテムに
何十時間何百時間かかってコツコツ溜めたお金を注ぎ込むのが腹が立って仕方ないですね。

そうですね~社会人はなかなか時間がない人も多いでしょうから自分のペースでコツコツやろうと思ったら、おいてけぼりを喰らってついてけないですね~自分はフレの強ボスやガルゴル、アクセ狩り何かにレベル的についていけず、孤独にレベル上げだけの日々です…
アプデが来ても数日でまたおいてけぼりの生活…毎月お金払ってんだから、もう少し策を考えて欲しいです~

メラさんへ

> そうですね~社会人はなかなか時間がない人も多いでしょうから自分のペースでコツコツやろうと思ったら、おいてけぼりを喰らってついてけないですね~自分はフレの強ボスやガルゴル、アクセ狩り何かにレベル的についていけず、孤独にレベル上げだけの日々です…
> アプデが来ても数日でまたおいてけぼりの生活…毎月お金払ってんだから、もう少し策を考えて欲しいです~

レベル上限の解放が早いんですよねーw
廃人レベルはドンドン上げたくて仕方ないって方々もいるでしょうが
そんなのはほんの数%の人たちだけで、ほとんどはレベル上げに嫌気が指して
やりたくないってユーザーばかりですよねw
他に魅力が無いものだからレベル上限を解放して
とりあえずの
ヤル事増やしとけみたいな流れかなー^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
