

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記136

214dq10.jpg
バトルマスターと賢者が来ますねー
今までの流れからして当たり前っちゃ当たり前な職業だけど^^;

ワクワクは多少しますけど
それよりも強いのは
「またレベル上げしなきゃいけない職業が2つも増える…」
という倦怠感です><;

うむぅ・・・
もうちょっとレベリングが楽しめればイイのに・・・
嫁も最近、とびだせどうぶつの森に益々ハマってきてあまり手伝ってくれませんw
ホント飽き飽きしてますよ~運営さん、マジでどうにかしてぇー!



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル上げ飽きましたな (´・ω・`)

バトマス楽しみだけど、またあのかったるい作業をやるの
かと思うと倦怠感が半端ないっす (´Д`)
しかもLv60装備なんて、べらぼうに高いんだろうし (;´д`)
モチベーションの維持が困難です・・・困った困ったw

あ、名前忘れてたw

ヒロさんへ

> レベル上げ飽きましたな (´・ω・`)

飽きましたねーw
流石に、数ヶ月も同じモンスターを狩り続ける・・・
時間にしたら数百時間とか・・・飽きますよねー;;

> バトマス楽しみだけど、またあのかったるい作業をやるの
> かと思うと倦怠感が半端ないっす (´Д`)
> しかもLv60装備なんて、べらぼうに高いんだろうし (;´д`)
> モチベーションの維持が困難です・・・困った困ったw

モチベは中々上がりませんねーw
引退は考えてないですが、イン時間は結構減っちゃってます;;
職人作業⇒魔法の迷宮⇒レベリング30分で1日の日課なので
1時間弱で終わっちゃいますw
しかも、魔法の迷宮はソロで行くともう大抵はサポ3人・・・
魔法の小瓶使いまくりで、正直迷宮も面倒臭くなってきました;;
仕事の関係上イン時間が一般的な方々とずれてるのも原因かもですが…

最近、ご無沙汰ですな(´・ω・`)

スパスタは、レベル上げ飽きたので40付近で上げてないッスw

最近、ボスでしかやってませんw
あ、そうそう!
今は武・盗の物理PTが楽しいですよん!
また、ボスでもご一緒しましょ(^o^)v

ヒロさんへ

> スパスタは、レベル上げ飽きたので40付近で上げてないッスw

スキルを鞭に振ったり、扇に振ったりして
何とか60まで上げましたよー^^;
つまらなかったw

> 最近、ボスでしかやってませんw
> あ、そうそう!
> 今は武・盗の物理PTが楽しいですよん!
> また、ボスでもご一緒しましょ(^o^)v

物理パーティの時代が来たのですね^^
爪最強ですなw
バトマスが実装されて、両手持ち最強の時代がもうすぐ来るんでしょうかねー?
イン時間減ってますが、時間が合えばまたご一緒して下さい^^ノシ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
