

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記130

33811141.jpg
33845214.jpg
スーパースターと魔法戦士の職業クエスト第1話~5話まで
一気にクリアしてきましたー^^

どちらも難易度は高くないです。
普通に戦っていれば負ける事ないレベルのボスばかり。

ただ、魔法戦士のボスの時、
連れて行ったサポの僧侶と旅芸人が開幕早々に亡くなったキャラを
約3分間蘇生せずに放置するという不具合が発生しました。
別に回復に追われているのでもなく、作戦を【命を大事に】にしても
普通に氷結乱撃のオンパレード。
3人での戦闘を余儀なくされ、そのうち旅芸人も倒れ、
残る自キャラと僧侶のみ。
アモールの水を多用し、もう全滅だな・・・
と覚悟を決めたらようやくのザオラル・・・
おぃおぃ、何の嫌がらせだよコレ;;
その後は蘇生を普通にしてくれる様になり・・・何の問題もなく討伐完了。
僧侶でザオラル唱えないとかどんだけぇ><;


あ、そういや、今更ですが
職業クエって受注さえしちゃえば、転職して他職でクエストこなしても
問題ないのですね^^;
スーパースターは火力が無いので受注だけして
武闘家でボスは倒しました♪



ブログのレベル上げも宜しくね!
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

コメントの投稿

非公開コメント

おっすww

96680T76
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://73Ry494Z.www.i-comm.mobi/73Ry494Z/
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
